シャミ子を彼女にするとしても100%桃が障害となる【まちカドまぞく】

贅沢を言うとこの娘が彼女に欲しい

このご先祖をですね…

お父さんに許しをもらうにはどうすればいいんですかね

それ以前に桃を倒さないと無理って言う難易度甲でダブルゲージにギミック7回出撃レベルの難敵が

ダンボールをレイプして雄として屈服させればいいよ

アダムとイブをレイプして堕落させたのがクラウザーさんなのは知ってるな?

シャミ子は普通に男の人にどぎまぎしそう

それ見た桃が闇落ちしそう

シャミ子が普通に会話してる男性って店長くらいしかいないんだよな……

男性…?

可愛い彼女おるし男性やろ

彼女じゃないよ!?
僕バクしか愛せないんだけど!!

桃は魔法少女の中では弱い方なのでは…

50メートルを3秒で走れる俊足だぞ

ミカンとか探知狙撃毒殺とか出来るからな…

魔法少女の中で弱かろうと片手ダンプするような奴に一般人が勝てるわけねーだろ!

シャミ子との接触はまず私を通してからにしないと認めませーん

魔法少女という括りの中だと弱いだけで実際は筋肉でやばいのでは…?

物理少女だからな

バクはバク同士で恋愛するのが普通だもんな…
異種族が来たら怖いわ

わかったから丸太の素振りやめて桃さん

先ず桃から籠絡すべきだな!

電探射撃でクリティカル狙ってくる怖い子だな

野生生物のような足の速さだよな桃

野生生物と違って長距離対応してる…

魔法少女に変身して落ちるウインナー数十個につまようじさす
ここまで一秒かからない

本気出せば世界記録を100年ぐらい破れんレベルに押し上げそうだからな

シャミ子狙いとか贅沢が過ぎる
でもわかる

世界を守った桃へのご褒美まぞくだからシャミ子は

杏里ちゃんルートでなんとか……

贅沢言わないからシャミ子に毎日ご飯作ってもらいたい

結局百合男子は手を出さないのが懸命

シャミ子も桃を前に雌の顔するからお似合いだよね…
それはそれとして彼女になってほしい

杏里ちゃんは超大物魔族疑惑があるから…

桃とミカンどっちかと戦えと言われれば桃かな…治る程度の傷で勘弁してくれるだろ…

このまぞくのBD予約したのにまだ届かないんですけど
シャ子ミはわるまぞくなのかな!!

予想外に売れたから増産分は18日以降まで待ってくだちっていづも先生が…

魔法少女なのに仮面ライダーみたいな身体スペックしてんなこの桃色
いっぽうまぞくはやわらか戦車

ソフトと紙の原作は増産が決定した
シャミ子は伸びしろまぞくなのかな?

割と近しい人みんなシャミ子はまだまだ成長するぞって思ってそうなのいいよね

流石に片手ダンプしたら骨折するくらいの耐久度だし
回復速度はエーテル体のデフォだから魔法少女ならみんな同じだし

男や桃色を惑わすために産まれたかのようなボディをしたまぞく

夢魔だし誘惑してくる存在なのは間違いない
こういうまぞくが野心を持つとぎょーさん人が死ぬで

杏里ちゃん私の事えっちだと思ってたんですか?

シャミりん…

あんりちゃんはシャミ子がもっとエッチになると信じてるよ

金魚さんは今のままアンチシャミ子でも面白いしそのうちシャミ子にコロッと転んでもおいしい

(うわシャミ子エッロ…)ってずっと思ってた杏里ちゃんだ

俺は良ちゃんを彼女にするよ

えっちな目で見るなというのか?
いや無理だ!!

そらあんなパーフェクトボディして性格も完璧な病弱美少女が息も絶え絶えでいたらエロいよ

入学したその日に倒れてる病弱美少女拾ったら運命感じちゃうよね

シャミ子とご先祖の能力は相手の無意識に入ってシャミ子への好感を刷り込むことだってできるんだよ
じゃあそのシャミ子への好意は本物かな?

思いあがるなまぞく!
仮にシャミ子がそんな力を使わなくてもいずれ私は絶対にシャミ子のことを好きになってた!
がんばりやだし見てて面白いし…かわいいし
それにシャミ子の行動が…幸せを増やしたことが私は間違いだと思わない
誰かに間違いだとも言わせない
「つけこむ」…寄り添って共感する力なんて誰でも持ってるんだよ
シャミ子は弱ってる人に共鳴する力がちょっと強いだけ
…これは私の想像なんだけどシャミ子が助けたいって思った子達はみんな泣いていたんじゃない?
シャミ子が心の隙間に差し出したものは間違ってなかったと思う

あいつ…

あいつにならシャミ子を任せられるな…

桃のやつシャミ子の事になると早口になるな…

やはりシャミ桃か、私も見守り続ける

杏里ちゃんは肉に目がないからな…

イラストサイトの桃シャミタグが充実してしまうのもやむなし

img.2chan.net/b/res/628923808.htm