ヘソがボディペイントで草
なんでこんな胸しぼんでんだ
Eスポ補正か新堀
6自体が5の流用やからな
3の後にこの6が出てたんならおぉエロコスあるやんけ
水着まで着せられんの!?とか大歓喜してたろうけども5でやりたい放題
すけべ暴走したあとに6出されてもうーんって感じにしかならんな
俺の母ちゃんよりおっぱいちいせえぞ
なんか紅葉老けて見えるし、おっぱい萎む一方だな
紅葉のボブって驚異的にダサいな。
!!
まだアノおかっぱあんのかよッ!!
(‘A`)
紅葉のデラックスコスチュームって、私服じゃん。
紅葉の5と6の画像比較はよ
なんか新たなコスチュームをロックする方法をとりいれた模様
クーラと舞のデフォが一着しかなかったのに対してふーんいいじゃんって思ってからのこれ
クソめんどくせえ馬鹿じゃないの
DLCで購入してからの設計図集めてアンロックとかアホかよ
紅葉ちゃん下段派生増えましたか?そこだけでいいので教えてくださいエビマヨさんがなんでもしますので
忍者のマスク外したいなあ。
だっさいし。
マスクありだろ
マスクこころ可愛すぎるぜ!
あやね難しすぎるな!シマズ化け物か?
あやねの忍者コスチュームいいなあ。
マスクがなけりゃもっと良い。
それってマスクで顔の下隠して目元だけ見れば美人に見える現象みたいな?
元々かわいい女の子がマスクするからいいんだよ
効果は6倍になる
コーヨーこそマスク必要かもな!ハハッ!!
画像はッ・・・
画像はまだかよッ!!
紅葉きたのに大して盛り上がらないな
もうだめか
紅葉って合気道がベースな感じ?
みんな紅葉うまいな
自分の紅葉弱すぎワロタ
全然紅葉と当たらないんだが
誰だよ紅葉来た当日にオッサンキャラ使ってるアホは
ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1568739614/


