紅葉えっちな技追加されてねーかな
舞クーラが残念だったから期待できないけど
紅葉は超えっちだよ
期待するべし(´・ω・`)
何せ海外勢に大人気なキャラだからな!
大会として使えん弱さは確定濃厚だがな
射精が止まらんよw
舞はえっちに仕上がったじゃん(´・ω・`)
紅葉今日か
どうせ舞みたいに褌劣化してんだろうな
紅葉って弱いの?
買うつもりだったけどどうしよ
別に最強じゃなくてもいいけどあんまり弱すぎても
フレームがすべてだからトレモですぐ弱いかどうか報告してやるよ
サンクス!
4k?から天駆移行できるようになったけど、基本5と変わらない
バウンド技も好きなタイミングで出せない、しかも壁ヒットする
見ててなんか5の対戦を見てるような感じ
でもお手軽の強キャラよりはいい
バラ売りないんだが、、、
S2パス買えってか(´・ω・`)
8000円かぁ…..
紅葉使った感想
完全に霞の上位互換で強すぎる
ま?
紅葉って雑魚じゃないの?
もしかして薔薇売りは存在しないのか?
8000円出してまではいらないぞ
無料版の人は可愛そうだな(´・ω・`)
有料版だよ
てか有料版でも紅葉は追加キャラなんだから買わなきゃダメだろ
君ゲーム持ってる?
いやいやw
バラ売り無かったら無料版者がキャラ買うのに強制的にパス買わせんのかって事よ(´・ω・`)
紅葉か 5でメインにしようと思ったけどやれる事少な過ぎて
1週間で飽きたし相手してても面白く無いんだよなぁ
この過疎さで紅葉買おうって思う人どのくらいいるんだろうね
この時間帯なのに部屋なさすぎでしょ
ぶっちゃけ箱サーバー過疎ってるしオフラインでキャラゲーとして楽しんでる
それであと何年もつ?
6のシステムだとロビーが死ぬとサブキャラの練習ができない
サブキャラの練習ができないとシーズンパスが売れない
そもそもとっとと最上級の称号上げて他のキャラ遊ばせないでどうするんだよアホテク
プロゲーマーのために商売するならもたないぞ
部屋5つしかないんだけど
私も星ランクの表示が
が汚らしくてロビー行かなくなったよ
新キャラは出せば、先に紅葉出せと叩かれるだけだからまずは良し。
タッグはあきらめるとしてトーナメントは実装して欲しい。
ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1568739614/
ばら売りはそのうち来るだろう
