かわいいキャラ作って戦うってだけで十分楽しいよね【コードヴェイン】

うちの子がほどほど殴りながら避けに徹する
YAKUMOさんが殴る
これでボスもイチコロよ

ヤクモマンさん目に見えて女騎士の体力削ってて耐えられない

銃剣の子は選ぶと画面がうるさくなってやや難易度が上がる

NPCはとてもつよい
どれくらい強いかというと俺が手を出すまでもなく
道中の敵が塵になる

雑魚たくさん出てくるアレで俺が逃げ回って回復してる間に俺を殴ってきた雑魚たちが消えていく…

DXのPC版が50ドルで売ってたからそっち買っちゃったけどクロスプレイは対応してないよなぁ

メガネ似合うデザインが難しい

ライダーじゃん!俄然買う気が出てきた

こっちが剣でチクチク減らす所をどかんどかん削っていくヤクモ
目にも優しいしバフもくれるし一流過ぎる

強制以外で男を連れて行くと死ぬ病気に掛かってるからミアちゃんでクリアしたよ
攻撃に目が慣れたらあっさりいけるね

尾?骨になんの取り付け金具もない尻尾がくっつくわけないじゃないですか
尻尾を付けたいならこうするんですよ

うんこ!

物理演算効いてるのはいいけど静止状態だと悲しい尻尾

早くマルチでよその子みてえぜ…

アクセの取り付け位置に制限をかけてないバンナムがわるい…!

ようやく仕事休めたからちょっと触ったんだけどこれ体験版のデータ引き継げないんです…?
せっかく渾身の性癖ド直球ウーマンをこしらえたのに…

見た目は引き継げるようになるアプデが来る予定
中身は最初から

アプデでできるようにするらしいよ

マルチだと多分マスク着いたままなのかな
うちの子が如何に可愛いか見せたいのに

ロビー的なのがあるんじゃないかな

それはありがたい…
テセウスの船っていうのかあとから全く同じの作ってもなんか違うし

前の体験版のマルチは探索マップの現地で呼び出されたり呼び出しだったからマスクと牙装付きだったな
呼ばれる側はちゃんとHP渡すスキルつけとけよな!

直近でマッチした人のキャラが何人か安全地帯で待機してくれてたりするとキャラクリ見る楽しみもあるんだけどな
なかなか他の人のキャラを見る機会がない

もっと色んなポーズ取れるようになって欲しいな
椅子のモーション数種類に目線変更あるのは素直にありがたいと思ったし

エモートも可愛い
頭傾けながらにっこりするのがあざとすぎて最高

アバターカードじゃないけど相手キャラを眺めることのできる何かは欲しい

えっちな子見せてよ

エモートじゃなくても自キャラに喋ってほしい

おうち帰らないとスクショアップ出来ないぜ…

最初なんで拠点でモブやってんのと思ったけど
鳥海浩輔はやはり強かった…

久々に楽しみなゲームだ
欲を言うとGEっぽくジャンプ出来たりしても良かった気もする
カメラが大変なことになりそうなのでやっぱいいやってなった

ヤドリギに触るときのロードは無くして欲しいかな…

メス男子作れるゲームは貴重だ…

はやく贄の街でマルチしてえよお

アクセいっぱいつけたいのに付け毛がコスト食い過ぎる…

やっぱ動くぶんコスト重いんだろうか

深層のデブ二体しばいてたら大槌ドロップしたんだけど
他の中ボスもなんか落とすかな

大丈夫?ソニーのプレイステーション4だよ?

モンハンでもタイツを肌色にするテクとかあったな

ストーリーの序盤おわって深層もクリアしたらとりあえずは体験版終了なのかな

あと2週間もある…待てねぇ

img.2chan.net/b/res/621918514.htm