ラージャンの無料アップデートは10/10に配信!【MHWアイスボーン】

VジャンプのTGS配信でラージャンの生放送プレイしてるな
クラッチクローへのカウンター
激昂時に尻尾攻撃で解除までの時間が短縮される
ぶっ飛ばし成功後のダウンが他より長い
激昂時にシビレ罠を使うと吸収して無効化される(激昂の時間が長くなる?)
今もやってるけど気になったのはこの辺かな

徳田イズムモリモリやな

簡単にクラッチや拘束されたら悔しい

尻尾と顔が弱点だったのに嫌がらせ要素増やすんか
罠はいままで通りだな

つらあ

Twitter見たらみんなラージャンに戦々恐々だったけど別にいつも通りのラージャンじゃなかった?
全部見れてないからわからんけどなんか変わってた?

ラージャンってカバとゴリラとバッファローの合成生物なの?怖い

最近は顔殴りせずにぶっ飛ばしさせるのを練習してる
顔殴らなきゃ怒るまでに二回吹っ飛ばせる

一番やわらかい部位でも肉質40とかされてそうラージャン

ラージャンがMRいくつ以上か知りたいな。
それに向けてマッタリとやりたい。

古龍行けるようなMRだったら、行けると思うよ
ジョーとかナナもそんなに厳しく無かったし

ラージャンもジョーみたいに普通のやつと歴戦verで分かれるんじゃね
TGSでもう遊べるみたいだし早くこないかなあ

10月からはラージャンも来るしマイハウスにプレイヤー招待できるようになるしまだまだ遊べるな

ラージャンの配信日はOctober 10だって

一ヶ月後もまだクリアしてないからとか言われてそう

言えてる
そもそもライトユーザーはクリア前に満足してやめるからな
何割がラスボスまで行くのか
もうちょっと危機感持ったほうがいい

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568259534/

一か月後、まだやってるかどうか
積みゲー多すぎてやりたいことが多すぎる
アイスボーンの難しさ、一回やめたら超苦戦必至だろうからなぁ