もういっそ剣と盾で騎士スタイルで戦いたいよぉ…
これ出たのか
体験版だよ
GEの動きが出来ればあんなやつ…
なんでそれ作ろうと思ったの?ってなったけどそうかバンダイだからか
ジェスチャーのやり方が分からなかったけど探索のヒントにちゃんと書いてあった
結構可愛い仕草あるね
出来損ないの狩人様みたいな動きでガスコインさんどころじゃない動きの奴相手にするのは
流石に平均プレイヤーにはヘビー過ぎるのでPCもっと強くしていいのよ
バッグの色変えてたら股間のvがいい感じにできたからつい…
別のも作った
騎士のパリィはあの重武器ぶんぶん振り回すスキルには反応しないぞ!
メインクリアして意気揚々と深層行ったら2体のゴリラに殴り殺されたんですけお…
体験版の範囲だとリゲインなくて軽装でもステップ弱いブラボ過ぎる
騎士は向かって右からの振り払いがワンテンポ遅れてるのが嫌らしいし
ぐるぐる回転攻撃も1ステップじゃ避けられなくてなにこれってなる
なった
アイテム使用モーション長いのもつらい
回復してる間に殴られて回復分消し飛ぶ
これつま…
回復中の停止で余裕で走り寄られて殴られるんだよな
歩きながらでも凄い遅いと言うかほぼ動かねぇ
ステップが優秀すぎる




椅子の座り方だけでも複数種類あるのにしかも放置して寝てからもまた放置でポーズ変わるとか何なのこの拘り頭おかしいんじゃねえの!?
盾のないソウルシリーズのプレイヤーキャラでッンーの敵相手にするゲーム?
女王の騎士は直線で突っ込んできて突きかと思ったら
回転切りされるやつが避けられない
評判が良くなくて改善のために延期したもんだと思ってたけど
あんまり改善されてるようには感じないなこれ
いや前のと比べたら進化してるよただ劣化した狩人みたいな動きで神速連撃な騎士さん相手にしなきゃいけないけど
体験版出さなかった方が良かったと思う
これを金出して買う人居ないでしょ
そうかい?俺はSteamの方だけど予約済みだぜ?
買いたいけど色々被ってるのがつらい
割と面白いんだが…
回復するとき動き止まる上に回復量が少ないのがつらい
今回は回復回数アップ一つだけだけどβの時に回復回数アップ2つと回復量アップは…1つだだったか2つあったから本編だともっと回復するようになるんじゃないだろうか
こっちはロック解除してダッシュしてもとろいのに
相手はワープだのロケットダッシュだの
派手なスキル使えるダクソ風ゲームだから面白そうだけどな・・・
仁王の時も散々叩かれてたけどかなり良ゲーだったし
悪ないよね
これが今月頭なら他との兼ね合いで迷うけど月末だし買う
名前忘れたが回避の練血技が回転攻撃に使える
結構無敵長いから楽に対応できる
PCのレスポンスもっと早くすれば丁度いいかも
体験版の範囲じゃ実際面白いかよくわからん
PS4とPCどっちで買うか迷うんだけどはやっぱPCが多いのかな
風呂が解禁されたらモーションまた増えそう
キャラクリが凄いとは聞いていて実際に色々いじれるから凄いんだろうけど
肝心の髪型がこの前髪にこの後ろ髪のないの?みたいなのばっかりだったから残念だった
髪はアクセ枠で増やせて調整もできるけどコストがね…
コトスが足りないんですけお!!!
PC版なら色々そこら辺取っ払えるから楽しめそうではあるが
なんだよ結構面白いじゃんこれ キャラメイクも自由にできるしパリィの時顔アップしてくれるのも良い感じだわ 女王の騎士パリイしてもモツ抜きしてくれないのはムカつくけどな
まだライダーは作られていないのか
やり比べても吸血鬼軽装ビルドと狩人様だと狩人様の方が性能いいし
そんであの騎士相手にしたらそりゃ苦しいよな
アクション部分を本家越えれるわけ無いんだからそこらへん割り切ってプレイしないと
流石にガチのダクソプレイヤーとかとは需要が違うでしょ…
アニメ絵でダクソっぽいゲームがメインだから
ブラボの敵と戦わされるのに敏捷低そうなミラのルカティエル使わされるのはダクソシリーズ既プレイじゃないならなおさらきついんじゃないか
でも女王の騎士が敵ボスの基準だとブラボダクソプレイヤー以外は即死しそうだぞこれ…
バンダイは今バンダイだしなあ…って評判から脱しようと頑張ってる感はある
これとか少し前にαテストやってたMMOとか
役職切り替えれば持てない武器も持てるのが良いな 拾った武器が使えなくて落胆する心配が無いからな
囲んで棒で叩いてこないでくだち!
多対一はつらすぎるんですけお!
デモンズからやってまずが死にまくります!なぜなんですか!?
イースとこれが同時なのでどちらを先に買うか悩んでる
女王の騎士に10回くらいころころされたが何とか突破できた
ストックあるのに錬血技が何故か発動しなくて大変だった
女王の騎士は単純にこっちの装備が貧弱な段階で戦わせられるだけだぞ
β版の高難易度だと中ボスポジだったがもっと装備が充実した状態だったからここまでてまはなかった
個人的には貫通吸血がカッコよくて気に入ってるけど数が少なそうなのが残念
進行度に応じて出てくるストーリーボスとは立ち位置が違うから分からなくて当然ではあるとは言え
女王の騎士に挑むにあたりどれくらいレベルあればいいんですかねこれ…?
想ってたより普通に面白いわ
製品版買う
体力簡単に消し飛ぶから速攻で瀕死になって必死で逃げ回りながら銃剣でチクチク撃ってる
女王の騎士はレベル40くらいのボス
アニメ系キャラとキャラクリで推せるゲームだし
体験版の段階でいい装備手に入って騎士相手でも普通に戦えるようにしてもよかったかもね
世界観やら目的やら1から10までキャラに語らせる悪癖だけは改善しててほしかった
シフトは本当にそこら辺の塩梅下手くそすぎる
オリバーのハンマーでどかんどかんしたら女王騎士もまあなんとかなった
回転攻撃は回避してもよけれないことあったからスキルで強引に回避した
深層はハスクラだけど火力追い求めれるなら地底人と兼業になっちゃうな…
セキロみたいにスタイリッシュな剣戟したい…
あとブラボみたいな最強ステップくれ
もうちょっと自キャラにスピード感欲しいよね
灰の人でももうちょっと機敏に動いてた
なんていうかこっちのモーションより敵のモーションが辛い
振りかぶってから加速が無くいきなり最大速度の攻撃が飛んでくるから凄く理解しにくい
血をガンガン使っていけば割とさくさくになったからどれだけ躊躇なくスキル使えるかどうかだね
敵の移動が機敏で距離とって回復が通用しないのが辛いな
img.2chan.net/b/res/621168720.htm


