3D格ゲーのタッグ戦ってもしかしてあまり需要ないの?【DOA】

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格ゲー, タッグ戦, 3D 3D格ゲーのタッグ戦ってもしかしてあまり需要ないの?【DOA】先週からやり始めた
5LRから2年振り位だけど思い出して来たら結構動かせるな

5経験者は6は余り好きではないと言う人が俺が見た狭い範囲では多い
個人的にはレバガチャ回復無くなったのすごくいい

5LRから入って今に至るけどシステム面では6
グラフィック面では5のほうが好きだな
というかギザギザのケツは修正する気無いのかね

撮影角度を調整してください・・・

6TAGないもん

5であっても誰もやってなかったじゃねぇか
タッグのランクマッチはほんと閑古鳥だった
ロビーでタッグやろうって言っても拒否られるし

タッグはもとから死んでいたから消されても仕方ない

なんてこった…
綾音&女天狗の専用勝ちポーズとか大好きだったのに!

タッグは始動技で浮かして
あとは交互に同じ技を繰り返してお手玉して
最後にぶっ飛ばすだけになるからな
そして大抵相方に選ばれるのは膝蹴りで浮かせ直しが便利なヒトミ

p4使っててなんだけどkofの人たち対戦相手としてはマジで会いたくない
でも可愛くてエッチ…

タッグはスクショ撮る時にしか使わなかったなぁ
プロレスステージでミラ&ティナの恥ずかし固めで相手のおぱんつ丸見えにするの最高だった

鉄拳もTAG2で離れて7で戻りました!
とノビの講習で話してる人いるんでそういうもんなのかね

TAGはシコ勢には人気だった印象

延々と空中コンボでボコられて
やられてるほうはなんもやることないからつまんねぇとなるのがTAGの悪いところでもある
鉄拳の時なんてジュース買いにいく奴もいた

アインレオン帰ってきてくれ

当初は空コンのダメージ補正が低かったから派手な割にダメージが抑えられてたけど
アプデで補正率が上がってからは即死コンボがお手軽になったと思う

ロビマの使用キャラ位置にカーソル記憶快適だ
もう知らないキャラで戦うなんてしないよ

紅葉のPPKKの浮かせ直しも秀逸だぞ

下手すると3分以内で100円が飲み込まれる格ゲ
今の時代ゲーセンでプレイしようとする人は少ないのかもしれない

日曜日の昼間というゲーセンが一番賑わう時間帯にやってきたら連続でずーっと同じデフォネームの人とマッチングし続けてそれだけで10連勝達成して終わってしまってなんとも言えない気分になった

ウチは土曜の夜やな一番盛る時間

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