モンスターハンターワールドアイスボーン99910
平均プレイ時間MHW50~60時間
MHWIは30~40時間
ワールドは60時間のうち10時間は痕跡集めてたから
痕跡集め無くなったとしたらボリュームが増えてるだろ
ナナ登場の頃にやめてγ装備全然ないけどG級あるみたいだし問題ないよね
まぁワールド時代のエンドコンテンツだしね
割と早い段階でγ以前はお払い箱になると思う
達人芸に未練がなければ
全く問題ない
上位最上級装備なんてすぐに過去の遺産になる
最初だけ少し苦戦するかもしれんが
マスターランクで防御700超えとか普通になるのかね
エンドコンテンツのレビューしろよ
それとも都合悪いから書かせてないのか
エンドコンテンツとかいって超低確率ガチャやらせるのはもうやめてくれ
がチャの内容が重ね着だったらいいだろ?
うん
今のところ低確率ガチャをやらせる以外、まともにエンドコンテンツとして採用される優れたゲームデザインがないので諦めましょう。
ハクスラ、RPGは特に。
でもね、ガチャそのものが問題なんじゃなくてやらせ方の問題なのよ。
単純にマムも珠もくそつまらないんだよね。いろんなモンスター狩らせろよ
ネギ武器防御200台でブラントドスに勝てるように調整してるか気になる
寄生のHR20前後ってそんなもんだよな
最低でも400弱は無いと無理やろうな。
βの感じだとカガチみたいな序盤モンスだから許されるウザイモーションしっかり持ってるし
深雪対策してないゆうた達がブラントドスの角に串刺しにされて発狂する未来が見える・・・
これMR装備作るの大変そうだな
数が多すぎて
んで、初めはやっぱマスタードスジャグラスさんからなの
夜12時からスタートするDLCは初めてなんだけど
アイボー入ってれば12時から普通にゲーム始めれば
ムービーとか入るのかな?それとも誰かに話しかけるとか?
多分0時以降に起動したら総司令か誰かの頭の上にビックリマーク出てるんじゃね
とりあえず防具強化の鎧玉システムはいい加減撤廃しろ
あれのせいでストレスしかないし装備が作りにくいんだよ
ドロップ量と消費量のつり合いが全然取れてない
金だけで強化できるようにしろ
鎧玉はマジでクソよなあれ
一式整えるのにどれだけ要求してくるんだよ
防具強化にモンスの素材要求してもいいのよ
やること無いよりはあった方がいいし
ドスがそれで地獄だったな
素材のがゲーム的には楽しくなるだろね。
狩る理由ができるし、その分上昇幅増やせばええ。
ワールドは古龍ハンターだったから、いろんなモンスターバランス良く楽しめるような調整になってるといいなぁ。
歴戦王レウス的なのとか欲しいし
俺は素材の方が狩る理由出来て良かったな
そもそも防具強化は廃止していいだろ
無印の頃は防具強化なんて無かったのに
もうβのブラントドスも覚えてないわ
カウンタークローしてたら死んでた印象
楽しみ過ぎてジンオウガになってしまう
とりあえず不動拡散で駆け抜ける
体力上がって固定ダメージキツいのに加えて拡散ナーフされるぞ
β地点で拡散ダメージ3割くらい落ちてなかったっけ
超レア素材でいいからビキニアーマー頼む
男はコテカでも付けとけ
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1567571658/
いろいろ楽しみすぎるけどマムだけはなんとかしてほしいな
昨日の公式放送で同じモンスターばかりはモンハンの宿命的な感じの話になってたけど、お前だけはそうじゃないんだよなぁ