ドスケベサキュバスとえっちできたら本当に命吸われたりするのかい?

サキュバスとダラダラ堕落した淫靡な生活を送りたいだけの一生だった

それは普通に彼女や嫁を作れば済む話では?

普通社会人なら彼女くらいいるよね?

彼女や嫁がサキュバスに勝るとでも思ってんのか

なぜか無限の精力が湧いてくる淫蕩生活

可哀想に
サキュバスとのセックスを知らないんだね

俺はサキュバス無限地獄みたいに永遠の快楽を味わいたい…

彼女や嫁がいつでも相手にしてくれると思うなよ

でもサキュバスって男の精力=生命力吸い取るんでしょ

それならそれで堕落の底で生命力吸われ切って死ぬのもありかなって

でもここ由来のサキュバスは天原産サキュバスの可能性もあるし…

もうエロ同人界隈的には吸い殺すタイプが多数派とも言いがたい感

サキュバスは夢魔だから現世には出てこないと聞いたことがある

RPGとかでサキュバスと遭遇したときにエロを匂わす魔法とかじゃなくて普通に痛い通常攻撃とか炎魔法とか使われると違クソ!!!!ってなるよね…ならない?

RPGでその手の敵が使ってくるそれっぽい攻撃って
エナジードレインとかだよな・・・レベル下がるやつじゃあん・・・
全然嬉しくないよ・・・・・

天原ー!早く来てくれー!

実際のサキュバスの伝承は悪魔だからって理由もあって魅力的にならないようにしてある
若い女に見えるのは幻で正体は緑色の肌をした老婆だとか
性別可変式なのでサキュバスの吸い取った精液をインキュバスになって女に植え付けるとか

サキュバスに吸い取られた精液が知らないところでどっかの女孕ませてるのか…

「サ」と「イン」古い言葉で「下」と「上」って意味らしく
セックス(正常位)での位置を表してるんじゃねとか言われている

角も羽も尻尾もないサキュバスなど価値はないに等しい

やだやだ! サキュバスは騎乗位で童貞奪うキャラじゃないとやだ!(わがまま)

こういうのがいい

サキュバスに負けた後吸い殺されるか飼い殺されるかは好みによる
俺は死ぬまで飼われたい

腹上死の夢叶えてくれるウーマン

セックスしたらお金くれるサキュバス来ないかなぁ

苦労して上げたレベル吸われるの滅茶苦茶興奮するんだろうけどこの後上げ直すの面倒だなってなっていっつも踏み切れない

リアルでいうと筋肉が持ってかれるんか?

あなたの上腕二頭筋もらうね…
これ絶対天原のサキュバスだわ

やめろおおおおおおおおおおおおおお

血糖値じゃないかな
事が終わると重度のハンガーノックに

サキュバス最後めっちゃムキムキになってそう

淫魔系は真の姿は醜いって言うし…

精を吸い付くされて廃人なのなるんじゃないの

未婚女性が妊娠発覚した時の言い訳に創作された存在だからなインキュバスは

昔からいる魔物ってそういうなんらかの言い訳や説明のために生まれた悲しい生き物っすね…

うちにもさっちゃん来ないかな

サキュバスって飽きたら返却可能なの?

悪魔だから契約内容によるんじゃないかな

悪魔は契約に忠実だからいいよね
神様はすぐ約束破るから…

サキュバスとラブラブイチャイチャしてて最後に私の赤ちゃんにしてあげる・・・って
胎内回帰されて意識はそのままで搾精され続ける展開好き

may.2chan.net/b/res/662445519.htm