コイカツとかのキャラ付けってちょっと過剰だと思う?【イリュージョン】

毎度毎度リアル系作品がアニメ系全開な声や性格多過ぎで萎える
今度こそリアルに寄せた性格多めで頼む

CV全員AV女優とかにしないとどうやってもエロゲ声優の声で無理だろ
ただでさえ性格名と中身が一致してない斜め上なのあるのに

極端な淫語もやめてね
これはアニメ系でもやめてね

声質じゃなく演技指導の問題じゃない?
そこからズレてたら演者にはどうしようもないし

コイカツの「おちんぽ君」や「白いうんちっち」とかアニメ調でも許されるか難しいラインだったな

最低限落ち着いた演技や現実的な台詞喋ってくれりゃいいのよ
タノシイネーじゃねぇよ…

普通のふつうのキャラ付けでお願い申し上げます

折角女の子2人いるのに基本1人づつしか相手にできないのは、なんとかならないかな
あんなレズのおまけみたいのじゃない、濃厚な3Pしたいんじゃが

そんな凄い声優おったら
もう普通に有名声優になってる

人数少なくていいので相関図がしっかりしてるとか
性格によっては他人の恋人を避けるとか積極的に狙うとか
既に付き合ってる相手がいるので過剰なスキンシップを慎むとか
そういうふうにしないとジンコウ2は全員ビッチじゃないと絶対破綻するみたいになるのがな・・・

全性格入のクラスは1回は作るけど
結局お気に入り8人くらいのクラスでプレイする

自分に合わない性格やセリフは使わないだけだし
俺は死ねとか怒れる程の感情出なかったな

キャラメイクをもっと簡単にしてくれないかなあ
パラメーターは細かくていいから

つまりたむたむす~る方式がいいと

リアル系はちょいと苦手なのでコイカツ、エモクリみたいなアニメ調のハニセレを

イリュのリアル系ちょとケバめなんだよな ガタイもいいし
昔の人工系はもすこしさっぱりしてたような気もするんだけど

ハニセレの乳首スライダーは全体的に大きさが変えられて良かった
なぜコイカツでは厚みだけ変えるという仕様にしてしまったんだ

may.2chan.net/b/res/660403897.htm