今はとってもエロかわいいだけじゃない!ゴルゴーンさん【FGO】

そんなに話題に出ないけどゴルゴーンいいよね

いい

マスターが死にそうな時に苦しまずに殺してくれそう

抱き締めて欲しいというか髪の蛇さんが懐いてたりするのがベタだけど好き

ライダーさんと身長体重同じっていう過少申告するの可愛い

かわいい妹じゃん

前は可愛い以外あまり強みが無かったが結構強くなったと思う

最終で世界喰らう時にはお前を真っ先に食うって告白いいよね

つまり滅ぼす気ないなこいつってなる

足を蛇から普通のにしたのは未だになぜかわからない

アーツ宝具だったらなぁ

アーツだとマーリンに介護させて焼き払え無いし

混成とか連続で違うクエ行く時は連れ回してたけど
今回の強化でまた快適に使えるようになってありがたい

髪蛇さんは理性無いらしいからな、本人が隠してる好意も剥き出しでぺろぺろしてくるよ

喰うぞと言った直後に早く食事寄越せと怒る
喰い殺した後なのに未だに姉達に怯える

ゲーム始めるきっかけで聖杯も金フォウ君も夢火も捧げたよゴルゴーンさん

俺が居る

話題になってほしい時は毎日スレを立てるのだ
ついでに自演で盛り上がってる感も出すのだ
そこまでして話題になってほしいか知らんけど!

あとスキル使ったときユサッと揺れるのいいよね

ゴルゴーンさん好きは高確率でケツ姉も好きなイメージがある

なんで好きなの知ってるのさ

地の底から響いてくるような声が好き
のしかかられて囁かれたい

ウルク行く前に来たから「知ってるんと違う」ってなった

怪物としての末路な形態だけどゴルゴーンさん(大)の霊衣も欲しいかなって思う

体重気にする割にお腹すいたぞしてくるのが好き

中身アナちゃんverのも霊衣扱いで良いから来ないかな
決戦仕様AUOと同じくらい欲しい

プロテアより後に実装されてたらエネミーサイズで来てた気がする

何かの間違いで水着姿こないかな

今の姿も好きだけどそれはそれとして下半身ラミアのも欲しい

星4配布で貰ったのは間違いじゃなかった
エロい

巨女モードいいよね

再臨で黒から白に色変わるだけなのになんかすごい女神っぽくなるの良いよね
もう1年くらい遅かったら服から何まで変わるような再臨だったのかな

土下座してセックスお願いすると心底見下した目をしてくるけどなんだかんだでやらせてくれる
ってヒで見たイラストが忘れられない

翼が生えるのほんとに好き
クリスマスのマイルームは必ずゴルゴーンさんにしてるくらい

ゴルゴーンさんの絆10になった後で性的に捕食されちゃう本を描こうと思って1年
まだ仕上がってない

ゴルゴーンさんとサンバケツ姉が見栄えと相性が良くて特に制限なかったらコンビで入れてる

最終再臨絵良い

メデューサ時代より明らかに精神面がよわよわになっててかわいい

その分生理中みたいなツンケンした態度になってる
攻撃全振りで防御薄いの可愛い

本人の言動とケツ姉からの心配のされ方が行き遅れのOL感満載だよね

フィジカルと逆にメンタルは弱くなり続けてる
というかアナちゃんフィジカル強いのおかしいんだけどね

何がいいって精神面にお花畑があるかもとかぐだ側もそういう所ちゃんと読んでるとこなんだよね

幕間の精神世界の話は濃厚なイチャイチャでしたね

おっぱいに負けた 揺れがすごすぎる

下着履いてるのかノーパンなのか

幕間だとぐだとアイコンタクトしてたけどそれぐらいの関係の鯖って他に誰かいたっけ

今は更新されてそうだけどバトルグラだとリップに次ぐおっぱいだからな

ちょっと大きすぎてライダーのときと同じなのは無理がない?(主に胸が)

こう見えて末っ子妹キャラ

顔に鱗の痕がついてるって膝枕か尻尾枕かの二択ですよねあれ

ゔっ!(ゴンッ

これどうやってパンツはいたんだろう

おばさん一歩前の顔も好き

頭ぶつけたり狭そうにしてるのは蛇の部分のせいなのだろうか

メドゥーサみたいなエロエロ余裕を見せて欲しい

img.2chan.net/b/res/613794407.htm