スレ画目線に違和感あるよね
こういうの大体スマホ見てる
でも俺は好きだぜ
なんだこりゃすごいいいね
どうでもいいけどスマホ曲がってるのに画面がまっすぐなのおかしいよね
素晴らしい観察力だ
恐れ入る
なんで?
じ、自動調整だよ
クズ男に送らされてるのか自分から撮ってるのか
ホントに出来るのこんなん
実際鏡向かって写真撮ってみては
画面は自分の目線だろ?
私リアルメクラ嫌い
エロければよかろうなのだ
人がHな話してるときに突っ込んでいいのはチンポだけだ
無粋ってやつだぜあんちゃん
なんで目線がスマホに向いてる鏡自撮りが多いんだろう
構図確認したら鏡見ながらシャッターボタン押せばいいのに
自撮りすると解るけど構図もだし表情もあるから画面見ながらじゃないとズレるんだ
そんで視線が画面とカメラの間彷徨ってどこ見てんだ?になるのがセット
スレ画鏡だと人差し指立ててるのに実体は小指立ててるように見える
この人の絵女子学生に対するこだわりが強くてすき
こういう自業自得ハプニングで全部さらしちゃうの大好き
One Finger Selfie Challengeでぐぐれ
クズ男に送れて言われて
誰にも見せないって言ったのに友達全員待ち受けにしてるのとか好き
実際に友人に見せて自慢してる奴いたよ
電車の中で…
アレなんであんな事してるのかわからないんだよなぁ
良い写真が撮りたいならカメラより鏡(の向こうの相手)を見た方が良いのに
撮り直し出来ないんならわからんでもないけど何回でも取り直せるのに
may.2chan.net/b/res/658003015.htm





