耳に指をつっこみたい
今年も嫌がらせで猛暑にしてきそう
figma駄狐のいいところを教えてくれ
Hよりもあーんしてもらいたい
タマモのココ空いてますよ
先週忘れてましたよ
すまんタマモンモン
今夜はタマモッコリするからゆるして
オリジナル絶許
全員城にトラップ用意してそう
まあそこは確実にするな
まあナインも呉越同舟だろうしそれで各個撃破されるだろうし
コヤンスカヤは割とえげつないことしてるからいざ実装された時素直に受け入れられるか心配
まあ回すんですけど
富名声金が揃うと傾国モードになるらしいので
健全向け程度のソフトタッチしてる間なら無害
無意識の内に上手い付き合い方を見出だしてるザビは流石だなって
敵の内ゲバで痛い目に遭ってるのを見てざまあみろとか喜んでるユーザーは
少なくとも小物メンタルだとしか思わなかった
四畳半EDだと名声は月の解放者とかで伝説になってなかったか
権力と富は投げ捨てたけど
伝説かもしれんがそれを嫌って片田舎に隠居済よ
ナインに覆されたけど
こっちの衣装のfigmaとか出ないかなぁ神話礼装でも現代衣装でも可
キャットに浮気しちゃったテヘッ
キアラやメルトジルドレとかもろもろ受け入れられるなら問題ないでしょう
コヤンスカヤ君は話の都合でキャラがぶれ始めている気がする
というか知能低下し過ぎだろと思った
暗殺の下り酷すぎる
そうしないと売れないんじゃない?
そういうのばかりだけど
所長を弄んだ罪は重い
見せつけてやがるラブラブじゃん
ぐだを殺せるチャンスがありすぎて真面目に仕事されたら話が終わるレベル
ご飯食べてお風呂入ってHを期待しているキャス狐を放置して寝たい
きゅーんきゅーんと甘えてくるぞ
何も問題ないじゃん
かわいい
アーケードあっさり話題を聞かなくなった
アーケードなんてそんなもんよ
内容がないし
シナリオが売りのスマホの方も似たようなもんですけどね
言ってはならんことを…
浮気したらどうなるんだろ?
口では殺すと言ってるけど
自分に至らない点があったんじゃ…とか後ろ向きに考えそう
may.2chan.net/b/res/653691894.htm











