コレジャナイキャラ付けされる危険が
でも楽しみが勝るのが正直な気持ち
主人公勢はきっとそこまでハマれないかな
自分の持ってるイメージと違いすぎて
◯◯を引けるまでリセマラしたいなという気持ちはあるけど
欲しいキャラが多すぎて選べない
元から色々な媒体でキャラ違うんだしいいんだ
二次創作界隈じゃいつもコレジャナイ同士で殴りあってるし
ポケ書のイメージがチラついてしまう…
コトネについても言ってやってくれ
でも実際プレイするとしょうがない気もする
主人公勢はみんなプレーンでクセの少ないキャラになるかもな
イメージと違うは最近の流行りのパラレルワールドでどうにでもなる
もう夏になったんだから明日にでも配信してくれ
RSとかXYみたく選ばなかった性別が幼なじみキャラとして登場してくれるゲームはキャラ付けしやすくていいよね
あの路線続けてほしいんだけどシナリオに絡ませにくいからダメとかあるんだろうか
俺の場合それだと女主人公が選び難くなるから出てこない方がいいな
ポケスペあんま知らないけど悪の組織はゲームで敵対したまま退場した連中と和解した連中と逆になってるのが多いんだっけ
まぁゲームと合わせてるっぽいし大変なのはわかるけど個人的には…ね
これを境に主人公キャラのスタンダードになるんだろうな
全てが均されるんだろうな
レッドみたいにNPC化してしまえばこれから本編でPWTみたいなのやった時出しやすくなるかもな
モデルも作っちゃってるし
地域またいだキャラ絡みに期待してる
マキシシジマロイヤルマスクが揃うイベントがありそう
命爆発いるし大丈夫大丈夫
スモコルでルカリオいいよね…するカップリングが成立するんです?
ヒカリとダイゴ引けたら満足
ヒカリ居るよな?
冬になるとミニスカサンタのメイちゃんが
夏になると小さいビキニのメイちゃんがガチャ登場ですね
ポケショでおかしくならなかったのはセレナだけ
夏イベで水着実装という理想と結局浴衣あたりに落ち着くだろうという現実でレシラムとゼクロムが目覚める
和服でキャンプするエリカ様よ
なんとなくトレーナーの技名とポケモンの技名の組み合わせで必殺技つくってるっぽいから技ガチャみたいなのもあんのかね
もしくは相棒ガチャか
ライバルセレナは自キャラとして選んだ時は不可能な髪型と帽子無しという見た目で
性格もアニメとは正反対の挑発的な感じが凄く良かった
しかしポプテピピック並に毎回声優変わるなポケモンも
アローラのエリートトレーナーちゃん使いたい
3人でパーティー組めるけどカプ厨プレイとハーレムプレイと効率プレイ
どれ派?
効率でイベント回して余裕がある時は好きなキャラの組み合わせを色々試すプレイ
しれっとキクコが「キクノ姉には昔から頭が上がらなくてねぇ…
ありゃキレるとアタシより怖いよ」とか言い出したら妄想が捗る
アニメもぶっちゃけ二次創作だしなぁ
アニメとゲームで性格全然違うキャラ割と居るのがな
アニメはゲームと別の版権になってるのよ
だから(少なくとも国内は)アニメベースでゲームが出しにくい
今回声優がアニメと代わってるのもこれ
カスミ先輩の先輩バディーを見せてほしい!
BWは結構ゲームとアニメでキャラが違ったと思う
ベルが猪突猛進キャラになってたりフウロとか不評だった記憶
でも「タケシ!こうそくいどうだ!」「おうっ!」ネタは拾ってほしい
タケシ使うしかねーじゃん
タケシって色んな服着るよね
BWどころか無印からずっと違う
アニメは明確にトレーナーに10歳の年齢制限があるからそれより下っぽいアイリスは上げざるを得なかったんだ
ポケモン世界は11歳でもかなり等身高いよね
課金形態がきになるな
やっぱりガチャなのかな
たのむからユリーカ来てくれ
may.2chan.net/b/res/651827377.htm






