raitaの絵柄は俺はあんま好きじゃないけど
頼光さん自体は滅茶苦茶ヌケる
この感情をなんて言葉で表せば良かろ?
おっぱい大好き
悔しい…でも抜けちゃう!
あなたと私は友達じゃないけど
私の友達とあなたは友達
チンポの友達
商業で性癖をマイルドに薄めた方が逆にシコれるやつ
キャラはナイスデザインだけどイラストレーターのクセが苦手ってのはあるな…
酒呑とかも苦手?
RAITAは大好きだけどFGOのキャラはちょっとクセ強いと思う
分かる…年々奇形になっていってる
でも式部さんは凄いシコれる…
デザイナーとしては最高だと思う
絵はクセがあるから分からなくはない
オナホが一番好き
RAITA好きはおっぱい好きというより乳首好きだと思う
頼光さんあれでマイルドなの・・・?
すごいわかる
同人の方が好きだからシコりづらいのかな…
でも術酒呑はシコれました
式部さんはさすがに十二単で乳の霊圧が消えると清楚美人になる
関係ないけどraitaの男キャラの造形好き
よくみると脇腹から胴回りがめっちゃきもい
まぁ奇形と言えば奇形だよね
俺は好きだけど
FGOだと式部以外の女キャラは人外や人外混じりばっかだから体形はあんま気にしてもしょうがない
RAITAの乳首物足りないからファンアートで大き目の描かれてるとありがたい…
巨乳書くときも奇形っちゃ奇形なんだけど小ぶりな乳の絞り出したマヨネーズみたいな形がどうにも受け付けない
通常衣装の全身タイツなのに前掛けみたいな衣装着てるのがちんちんに悪い
年々ごつくなってきてる気がする
個人的には昔の絵柄のが好き
頼光さんは最近の絵だと少し頭身落としてある
昔は線の細さがメインでかつおっぱいだった気がする
昔はおっぱいすらなかった
病的な細さが印象に残っている
怒られるかもしれないが
RAITAさんの線の細さ見てると永野護ロボを思い出すんだ…
キャラデザの妙かな
RAITAキャラはローションで遊ぶと絶対気持ち良い体系だよ
鳴鳳荘の挿絵でぬがraita体型にされててとても良かった
RAITA絵だとアラフィフの方が正直好き
アラフィフは前情報無しで見た時RAITAとは気づかんかった
ガリガリ欠損幼女好きだったのが榊さんとライダーさんで長身巨乳好きになったからな…あれこれどっちも声同じだな…
母親っぽくしようとしてるけど背伸びしてる女の子なのが可愛い
犯したい
あとが怖い
エロ同人だとシコれるけど公式だとなんかイラストから声から何から何まで気持ち悪いんだよな…
それ単に二次創作の絵柄が好みな竹では?
アラフィフと式部の肖像画は良かった
アラフィフはraitaキャラだと気付かなかった…
よく見たら塗りがモロなのに
鳴鳳荘シナリオ全部すっ飛ばしてたが挿絵あったのか
戦ヴァルソシャゲのころが一番まともなバランスしてたかなって
正直不自然な肉付きの女性より男キャラのほうが向いているよね
小説の話だしいちいちスキップ宣言とかいらないから
男の体型はそこまで極端に振ってないよね
戦ヴァルは他の人の手も入るからかマイルドになってバランスもいい
あの極端なのがいいんじゃないか
酒呑はかなりクセ弱めな方だと思う
小説版の挿絵あるのか
RAITAは好きなんだけど紫式部とか鬼キュアは変と言うかどういうデザインなのかよく分からない
挿絵は虚月館の方が良かったな
リッカちゃんカッコよかった
RAITA絵にたまに思うところがないわけではないがそれはそれとしてエリカは死ぬほどシコれるからいいんだ
img.2chan.net/b/res/595467844.htm
