今までのポケモンの3dは正直微妙だと思ってたけど今回は結構グラいいな
Switchになった恩恵だな
早くエロい表情を見せておくれよ
着せ替えいっぱい欲しいな…
イラストよりグラの方が可愛いな
表情筋無いのはサンムーンの間だけ?
XYとORASも
その辺は吹き出しで表情出してるしそこ言い出したら全シリーズないだろう
普段キャラメイクできるゲームだとちょい褐色でやるけど一番黒いのもかわいいな
捕獲したい
とくせいプレッシャーきたな…
右上は瞳が好き
名前はまだ判明してないの
うちのピカブイの主人公ちゃんは右上の色合いにしたな
六世代は表情あったよ
イリュージョンやんけ
とりあえずオカマニ服をくれ
それだけで俺は満足する
グラよくなったというかマップが広くなった感じかね
コンタクト復活してるといいなぁ
○◎
△◎
スカート短いな!
スカートの前が開く人
上のセーター脱いだバージョンも見たいわ!見せて頂戴!
髪型のバリエーションはどうなんだろうね
なんかの特典Tシャツバージョンもあったな
比較的寒そうだし薄着は少なそうだろうか
カメラ回せるようになったけど上下移動は無さそうなのが無念…
スパッツの有無で購入が決定する
コンタクトあればデフォ肌金髪青目ができる
この子がサトシと旅するのか
表情ついておめでとう
この娘のおかげで久々にポケモン復帰する気力が湧いてきた
たくさん着せ替えさせてくれ
これでアニメに出なくてゲームオンリーなら完璧
パンツ見たい
アニメはいい加減サトシ卒業せんと
サンムーンの子はイラストだと馬鹿っぽい可愛さがあるんだがな…
サトシは未来永劫卒業できないよ
嫌みとかじゃなく
バトル時はカバン外してるのね
芸コマ
ウルトラとピカブイは主人公が幼いよね
ロリコンになりそう
ジオリジンみたいなゲームを元にしたアニメをもっと見たい
面白かったんだよなぁ
ほんま黒肌好きに優しいシリーズやで
ジムリーダーにもアロエさんぐらいのをお願いします
ヤローさん描きやすそうだし竿役に重宝される
デフォより右の金髪と褐色が可愛い
表情のせいかもしれないが
ポケスペはシールドちゃん、ソードくんで良いのかな
男の着せ替えはどうなのか
XYは格差が酷かった
面白いデザインの帽子かぶってるから前よりはましそう
主人公ちゃんのおっぱいだけ大マックスさせたい
絶対この子はピンクのハートいっぱい出ておまんこきゅんきゅんって絵が描かれる
シロナさんあたりのポジションかなと思ったら助手だった
めちゃシコジムリーダーを早く発表してほしい
may.2chan.net/b/res/644229195.htm








