アトリエシリーズの主人公は総じてみんなえっちでたまらんな!

アトリエシリーズ初めてやってるんだけど
なんでみんなエロい服着てんの

なんでだと思う?

女錬金術師の体はホムンクルスの素材なので

近年ではエロくない錬金術士を見つける方が難しい

PC版だとカメラ自由に移動できたりすんのかな

全体的にヒラヒラしてて谷間が見える衣装が多いな

アーシャエスロジやればエロい服着てるやついないぞ

エスカはあの角度がある

絵師による
アーランドはエロエロ 不思議はエロ 黄昏はノーマル

買う前に想像してたより男キャラの比率が多かった
ネットだと女キャラの画像しか見ないし

元々は女性プレイヤーも想定したシリーズだったしな

アーランド肌色が多すぎる…

やっぱりフィリスちゃんがナンバーワン!

チョイスが謎すぎる…

エスカちゃん好き

アーランドで萌えオタ釣りに成功して10万くらいまで売れたからな
ヴィオラートの頃なんて今や見る影もないほど萌え絵ゲーに
そのせいでただのRPGになっちゃったけど

岸田メルは一時期絵が変な事になってたけど復活した良かった

マントやコートで分かり辛いけどザールブルグ勢も結構露出度高いんやで!

ユーディーの衣装もエキゾチックにエロい

ネルケまでこんなスケベ衣装とは思わなかったよ
PS2のパッケージもお腹隠れてるし

ユーディはPSPになったら急に巨乳になって驚いた

ルルアはゲーム中のモデルだけで抜ける

キャラデザインと世界観なら断然黄昏が好き

相対的にエリーが地味に見えてしまう

ルルアはお母さんがロリで熟女で可愛くて弟子もエロい

ルルアキック

リリーぐらいじゃないエロくないの

エリーの絵師どこへ消えたの…

ルルアが実子でなくてガッッッッッカリだよ!!
日和るんなら最初から娘とか設定入れんなよ!!

エスカちゃんの豊満おっぱい

may.2chan.net/b/res/641197205.htm