背景のモデリングも細かいのよね今回のポケモン
女主人公かわいいかわいいするか
リーリエみたいなヒロインがいるはずと見て男でやるか
それが問題だ
ゲーフリお前こんな技術力あったのか…されまくる今作
金髪にしたら更に可愛くなると思う
ボール持ってる表情が好みだ
キリッとしてていい
この子がライバルになってくれれば
自宅の雰囲気がXYに似ている
フランスとイギリスならまあ似るよね
家なんでこんな草だらけになった
E3で情報色々出てくるかな
公式の御三家最終や新ポケはほぼ発表するってスタンスはおそらく変わらんだろうから情報どうするか迷うな…
恐らく今回の地方はXYで語られた戦争の相手
髪型フィフスエレメントみかよ
エスパージムとしてロンドン塔とか使われないかな
AZにゃん出てくるかな
ジムの場所はもう大体分かってるでしょ
新情報出してくるのは来月からかな…遠い
今回は情報管理徹底できてるといいな…
無理かな無理だな
今のところ情報漏洩はしてないな
この時点で漏洩してたらさすがにね
体験版出すにしても他のポケモンのデータは消してほしい
switch2台目買わなきゃ…
ゲーフリは明らかに技術力上がってるけど新しいスタッフでも大量に雇ったのだろうか
それともまたモノリスか?
近くにカロス地方ありそう
えっ!クリア後にカロス地方に!?
今作もミニスカタイツにできるといいな
対戦にも手を出すとしてポケバンク解禁以降どうしようかと今から考える
USUMで今から厳選作業するか開き直って剣盾縛りするか
システムが大幅変更されでもしたら今までの厳選がパーだし剣盾縛りでいいと思う
その地方での強ポケがトップメタになるだろうしたぶん大丈夫だよね
ポケバンクとどう連動するのか楽しみ
スカイバトルの影響で飛んでたポケモンを地面に足着くようにしてほしい
まずカメックスの砲台問題を解決してからだ
ピカブイから頼むから相棒のコピー連れて来れるようにしててくれ…
ポケモンにそこまでシリアスさ求めて無いよね
仕様上そのまま持ってくるのは無理だろうから
相棒仕様のピカブイを配布とかでもいいかもな
SMとかと並行して開発進めてたのかな
毎年出すペースでこれだけ綺麗なのが出来るとは正直思えないし
この視点一作目の本編なのにこんなに綺麗だからなぁ
ひっくり返して置いてある一輪車がいい味出してるね
ミニゲーム的なのでいいからポケモンに乗ったり
連れ歩きとかしたい
一部の範囲しか歩き回れなくてもいいから……
広めに作ってある道良いよね…
これまでの作品は道あんまり広くはなかったから
本当に続報はE3なのか
まあ皮切りにどんどん情報出るようになるだろうけど
一世代の内でコロコロ仕様変えるべきではない
背景綺麗だしカメラを自由に操作できるようになってたら嬉しい
ミニスカートに群がる人
ポケモンもここまで来たのか
シコれるキャラデザでSMみたいなバランスだったらもうそれで買うよ
属性考えたらサクサク進めて本当に良かった
SMはサクサク進んだ印象ないな
SMは普通にやったらこっちのポケモンがやたらと強くなって終始敵を圧倒してたわ俺
SMは動作もっさりなのと会話イベントで小刻みに止められるのがな
あとはゲットしようとしたり一撃で殺し切れないと仲間呼びをひたすらしてきたり
最近は経験値稼ぐ手段が豊富だったり回復アイテム取得が容易だから
買い物での回復アイテム購入控えるなどしないとヌルゲーになりがちでねぇ
その一方で主オニシズクモやウルトラネクロズマみたいな高難易度の場面もあったりはするけど
仲間呼びはほんとウザかった…
SMはがくしゅうそうち切るだけでも難易度は上がると思う
ストーリーで負けたまま進んだのハウが初めてだったおのれアローラライチュウ
難易度がどうこう言うがそもそも小さい子向けのゲームなんだぞ
あれでも詰まる子は詰まる
難易度選択はあっても良いかもな
それこそ大人から未就学児までやるようなゲームだし
EASY:ノーマルよりレベルダウン&技も弱くなる
NORMAL:通常
HARD:ノーマルよりレベルアップ
EXTREME:ノーマルよりレベル超アップ&技構成ガチ仕
学習装置が実質モード選択だよ
あれオフにすると終盤はモブトレーナーが殺しに来る
SMは難易度高いと言うか仲間呼びで強制的に2体1にされるのが理不尽だった記憶
手持ちや行動や技構成が良くなる難易度とか欲しいな
野生のポケモンの出現率ダウンとか習得経験値がダウンとかだとストレスの方が強そうだけど
ほっぺすりすりしたい…
いいよね
水面の表現きれいだな
実は男主人公の顔が全く思い出せない
may.2chan.net/b/res/639672847.htm



