無双シリーズってチャージ式と無双8のようなシステム、どっちにも個性があるファンがいる印象。

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真・三國無双8, 無双シリーズ, チャージ式 無双シリーズってチャージ式と無双8のようなシステム、どっちにも個性があるファンがいる印象。ズンパス4はないのかな 
武器だけでも出して欲しいところ

まだ求めるの?
よく訓練されてるなw

真・三國無双8, 無双シリーズ, チャージ式 無双シリーズってチャージ式と無双8のようなシステム、どっちにも個性があるファンがいる印象。武器はいくらでも欲しい 
衣装は過去衣装じゃない限りはどうでもいい

無双OROCHI3とかいうDLC配信が一瞬で終わった中途半端なクソゲー何だったの?
真・三國無双8の方が面白いわ

オロチはまあある意味安定してるというか今までの無双の通りって感じだったからな
8はチャレンジしてる分無双シリーズの今後とか他作品に繋げたい感じがする

オロチは出した時期が悪い。結局買わなかった 
概ね好評な7と戦国4で1本出しときたかったんだろうけど8出た後はないわ。真田丸と同時期くらいなら買ってたかも

俺もそうだな
8積んでるから冷めてきてスルーした
安くなったらやるだろうけど、とりあえずアプデ終わり待ちの8だ
もっとシステム追加しちゃっていいよ

広大MAPで国取り無双アクションがしとうござる。
もう無印ズンパスはいらんので8eはよ!

今のところ周瑜徐庶陳宮をやったけど衣装の出来もシナリオもステージ構成も周瑜がずば抜けてるわ 
依頼を2つ達成して報告を追加シナリオでまでやらされるとは思わなかった。周瑜はそれもないし全体的に敵がぎっしりいて楽しかった

自分も純粋に戦闘しまくれて繰り返し遊んでるのは周瑜シナリオだ

周瑜シナリオの欠点といえば味方側のボイスが少なすぎて程普、孫権、魯粛と当人ばっかな所かな
それ以外は全体的出来がよかった
DLC衣装は出来が良くないと着替える気にもならんし
郭嘉シナリオも7IFとは違う形で良かったけどこっちも味方側が軍師と曹操くらいしか喋らない

確かにメインの数人以外は戦場で称賛されて初めて存在に気づくレベルだったな

エンパ出すならあと20本くらいは武器増やしてくれよな

次作でコンパチ完全解消するとして、既存モーションはどう発展させるんや 
各トリガー長押しに新アクションつけるか、固有技を別キーに割り当てて、◯キーに新フローつけるかくらいか? 
チャージよりステートのほうがいいけど、モーション発展させやすいのはやっぱチャージだったな

固有トリガーはあんまり増やすと元武器の原形無くなるしな
てか今作の得意武器って6、7に比べると得意感がない
せめて特殊技は得意武器以外では使えないとかならまだあったのに

今の状態で出せばまったく問題なかったと思う
逆に考えるとその1年以上前の状態で強攻発売したとも言えるから
そりゃ叩かれるわって話なんやな

今の状態で販売してたらアクションは飽きが早いけどやることは多いって感じだな
少なくとも評価は雲泥だったろう

得意武器限定でもいいからとりあえず範囲攻撃は欲しい 
あと追加で得意武器らしさがでるとしたらオロチ2Uみたく空中特殊技か

トリガーならまだしもフローを全部固有にすると四角連打でハメ殺せてしまうな
固有特有のフローからフローへのキャンセルなくせば阻止できるけど

ペルソナのやつw 
おもしろそう

今度はペルソナ無双かよ

アクションRPGと称してるから無双と言うよりDQH系だろうな
あっちの方がアクションにメリハリあるから多少期待

動画みる分には相変わらずのアホ範囲でボタン押してりゃ勝手に敵が死ぬ仕様っぽい
アクションゲームとしては期待できないわ

とは言うけど無双に求められてるのってそういう仕様でしょう 
ここにいる人らは無双やり慣れてるから感覚違うだろうけど

まぁな
嫁がペルソナも無双も好きだから買うとだろうしちょうどいい難易度なのかもとは思うんだけどもう少しだけでも射程と範囲狭くしてほしい

無双はそういうジャンルのゲームだろw

ジルオール無双とかロイヤルブラッド無双とかソウルキャリバー無双とか出さないかな 
知名度低いから売れないだろうけど

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1554736428

個人的に動かしてて楽しいのは無双8派
無双7以前のチャージ式、単純にこの操作に小さいころから慣れ続けて飽きただけかもしれんが
fate無双みたいなのもm層8のように瞬時にいろんな攻撃出せるシステムで割と好きだったな
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