貧乳すぎて乳首が全然隠れてないおっぱいってなんて呼べばいいの?チクチラ?

公開日:

隠れてない, 貧乳, 乳首, チクチラ, おっぱい 貧乳すぎて乳首が全然隠れてないおっぱいってなんて呼べばいいの?チクチラ?こういうのにいいジャンル名ってないかな

貧乳が屈んだら首元から乳首見えたみたいなやつか

個人的には平時でも横から見えちゃうような紙防御系がストライクだけどそういうのもいいよね…

リアルで偶然遭遇した時はビックリしすぎて早足で逃げてしまったな…今思うともうちょっと観察すべきだった

名前は思い付かないけど好きだよ

胸チラとしか言いようがない

チラというにはモロすぎるから別ジャンルかなあと思ったんだ…

んだけど名前があれば定義され新たに確立するのだ
人間の認識は言葉がないと機能しないのだ

お前女だったのか!が定着して嬉しかったので気持ちは分かる

貧乳はこれがあるから良いんだ

おっぱいなんて周辺皮膚と変わんないけど
乳首は乳首だからな…

胸チラ(貧)

貧乳バニー上から見たい

まあ胸チラと言われてお出しされたら若干違うかなとは思う

巨乳がボタンパーンしてボロンするのの逆みたいなジャンルか
確かにチラよりモロに出てないと強みが出ない気がするな

貧乳のバニーガールの胸元がパカパカして乳首みえちゃうのとか大好き

板チラ

貧乳が巨乳用衣装着たら胸元マルミエーノ

隠れてない, 貧乳, 乳首, チクチラ, おっぱい 貧乳すぎて乳首が全然隠れてないおっぱいってなんて呼べばいいの?チクチラ?チクチラではいかんのか

服のポジションが割と主役なのだよこれは

体裁上は正面からの防御を取り繕っててもちょっとアングルずらすだけで服の意味を成さなくなるのが
うわー本当はまる見えだよばかだなあって感じでただのおっぱい丸出しと違ってこう
上手く説明できないけどいいんだ

ここだけならびんぼっちゃまスタイルでいいんだが・・・

スキマミエッチチ

隠れてない, 貧乳, 乳首, チクチラ, おっぱい 貧乳すぎて乳首が全然隠れてないおっぱいってなんて呼べばいいの?チクチラ?夏に女の子がたまになってるやつ

裏地が見えるからウラジーミル

隠れてない, 貧乳, 乳首, チクチラ, おっぱい 貧乳すぎて乳首が全然隠れてないおっぱいってなんて呼べばいいの?チクチラ?貧乳ポロリ
みせチク
板見せ

ロリとかちっぱい 胸チラとかで検索すればだいたい目当てのものは出てくるからなあ
好きだけど

貧乳乳首発見

ブラ浮き?

モルゲッソヨみたいなキャッチーさは欲しいとこ

ポロリじゃねと思ったがそれもちょっと違う気がしてきた

パカパカ

近いもので例えられたらいいけどな
乳首バリケードとか…?

日食…

逆剥け…?

いたそう

そんなことより下着が小さすぎて
アナルの皺がはみ出ちゃうヤツの名前を決める方が先だろ

はみアナルとかでいいんじゃねえの

スレ画の子は成長後のバージョンだとちょうどいいサイズになると聞く

すごく分かるけどたしかにしっくりくるジャンル名ないな

成長予定

痴女コス

天使の通り道って呼称を見た記憶がある
定着してるかは知らない

英語だとそのものズバリみたいな単語あったりするが
これはなさそう

虚乳空間

貧チラ

こういうのの代名詞的なキャラがいればそれに因んで名付けられるんだけどね…

哀れな乳

なんか詩的だ

十字ブロック

乳の草隠れ

服の隙間からうっかり見えるのと
スレ画みたいにこぼれるに決まってるじゃん!
的なのとでは違う良さがあるよね

マイクロ水着の逆でビッグ水着
いや違うな

最後の奴以外は催眠にでもかかってらっしゃる的な

自分を巨乳だと思い込んでるの良い…

サイズ違い

隠れてない, 貧乳, 乳首, チクチラ, おっぱい 貧乳すぎて乳首が全然隠れてないおっぱいってなんて呼べばいいの?チクチラ?ペロチラ

ダルダルのタンクトップで前かがみになった時のも同じジャンル?

それは無茶だろってぐらいスカスカであることが大事だと思う

ブレストパッカー

隠れてない, 貧乳, 乳首, チクチラ, おっぱい 貧乳すぎて乳首が全然隠れてないおっぱいってなんて呼べばいいの?チクチラ?いいよねらっきーすけべ

ブカちら

意図に沿わず見えてるのは必要条件?

個人的には必須

YES
意識してちらっと見せてるのは別ジャンルだと思う

胸スカ
スカ胸

すごくしっくりは来るんだけどジャンル名にするにはうんこしっこが邪魔をしすぎる…

個人的には普通にしてる時に見えるか見えないかが胸チラとの境界線かなあと

ブラチラ

無意識重力露出

隙間乳首

恥知らず

空き胸

胸ポロや胸モロぐらいじゃないと意味が通らない気もする

チクチラで検索したらこれっぽいのが出てきた

俺はモロ乳首と呼んでるが丸出しと勘違いされることも多い
しかしポロ乳首だと取れそうだしちょっと刺激が少ない
もろりという擬音の意味を込めたいんだ

スカチラ空域

感動空間

由比ちゃんがおっぱい見えてるの気付きつつもすぐ隠したら恥かかせちゃうし…って
羞恥に耐えながら開き直ろうと頑張るシーンは本番より使いました
ぶっちゃけこれで目覚めました

ちっぱいガバメント

サイズ補正無視

img.2chan.net/b/res/583696925.htm

一番上に戻る