対魔忍はもともとオナホでは…
違うよ!?
あくまでもRPGみたいな一般向け時空じゃないと本領発揮させて貰えないだけで
実際はむしろめっちゃ強いよ?!
元対魔忍は元オナホなのだろうか
強いとオナホは両立するだろ
むしろ強いからこそオナホなんだよ
お前らだって感度3000倍になったり箱になったら何も出来ないだろう?
Y豚ちゃんとか建物丸ごと電撃で黒こげにするくらいだし対魔忍はただ戦うだけなら大体加減しろ莫迦ってくらい強いんだよ
建物どころか正面方向に対しては区画ごと丸焦げで電磁パルスで周囲の電子機器全滅だよ!
この前葉巻で尻にPIGって焼き痕つけられた不知火の動画が貼られてたけど
今の同人作品ってすげえのな
画像が無いとよくわからないな
アサギさんとかは対魔忍でもぶっちぎりで強い方なだけだし
米連が大型ドローン多用するあたり普通の対魔忍は装甲車とのタイマンは無理って程度じゃねえかな
本来はメッチャ強いはずなのにあっけなく雑魚オナホに堕とされるのがエロいからな対魔忍
もう最近はメッチャエロいしか残ってないから
強いんですよ!! アピールが増えた
ムラサキに至っては犯されようが正気失おうが何されようが復活するし彼氏が率先して犯すし復活させるというアサギさんよりタチ悪い存在に
媚薬とかで壊しても回収されると
化け物みたいな性能を取り戻してやってくる
対魔忍は化け物集団だよ
サイヤ人かなんかかな…?
そんなヤバい実力持ってるのに、使う脳みそはもうちょっとどうにかならんかったんどすか…?
スレ画は3年以上耐えたからマシな方
他は才能の代わりにIQ捨ててきた連中は多い
やらせる任務をもうちょっと考えてですね…
大した活躍なしでチン負けしてオッさんに傅く淫語リッドもなかなか
やーいお前のオナホ対魔忍ー
こういうキャラ物オナホってどうなの?
安いだけで大体外れだよ
存在がジョークではある
img.2chan.net/b/res/582366629.htm


