発売記念キャンペーンを28日まで延長するらしいな
もう常設にしたら良いのに
ね
どっちにしてもキャンペーン終わったあとに買った人は泣きを見ることになるのがわからんのかな…
常設にしたらゲーム機側のネットワークに接続できなくなった時に
適応されてねーじゃねーか詫びろ詫びろってクレームに今後一生対応しないといけなくなるからね仕方ないね
アプデで数値変えたらいいだけやん
だからそんなアップデートSONY様が簡単に許さねーんだって
緊急的な障害修正パッチですら2週間かかんのに
設計図やめないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【運営】現在実施中の『DEAD OR ALIVE 6』発売記念キャンペーンにつきまして、3/28(木)までの延長を決定いたしました。
また、明日3/15にはコスチュームの入手しやすさ調整などに関するゲーム内アップデートを実施します。詳細は明日お届けいたします。
引き続き「 #DOA6」をよろしくお願いたします。— DOATEC(DOA6)OFFICIAL (@DOATEC_OFFICIAL) 2019年3月14日
辞めへん!
設計図は絶対に辞めへんでぇ!!
延長草
コスは全部コンプしてるから問題ないよ
どうせ、アップデートは設計図入手の緩和だろ
大元のオーナーポイントで購入するシステムは緩和されないだろw
キャンペーンずっと常態化してるなら景品表示法に問えるんじゃね?
今月で終わり言ってるから常態化にはならんだろ
まぁでも明日のアプデ次第だな
ちゃんと告知言えたじゃねえか
もう5みたいに隠しコマンドでコス解放で良いだろ
オーナーポイントって、もう集め終わったら称号しか開放することないしな
オーナーポイントでの購入を緩和しないと設計図システムなくしても苦痛しか残らないだろ
ランクマやらない人ってそもそもポイント足りるんか?
Aまで上がって40万以上あるけど、オフで稼ぐの面倒だろこれ
アーケードだとルーキーでも700くらい貰えるから
設計図コンプしたときに60万くらい溜まってたよ
今のDOA6勢の新規はサバイバル100戦を4回とか無理だよな
やる気が起きんわ・・・
オーナーポイントだけどコスチュームを入手しやすく調整って事はポイント緩和されるんかな
それとも設計図のランダムを無くす意味を指してるのか
とにかくポイントが足りん
つーか設計図システム入れるならDLCも無料で開放できるようにしてくれよ、
このシステムならコス直接売るんじゃなくて普通はポイントとか設計図を買うってタイプのが自然だろ
それやると24/7蓮根放置勢がランクマに出現するからな
ランクマも崩壊するし商売にもならないしで良いことないだろ
ランクマッチでのみ設計図が貰えて連勝すると貰える枚数が増加、連敗すると貰える設計図が0になるシステムならいいんでねーの?
設計図延長来たあああああああああああああああ(´・ω・`)
設計図集めがもう作業にすらなってない
SAばっかでまーじつまらん
あやねつかえよ
saになやまされることがなくなる笑
ニコリズムつええ
明日からランダムじゃなくなるんだろ
それはそれで面倒なんだよな
ずっと同じキャラで蓮根してたほうがラクだし…
流石にそれは意味が分からん
使わないキャラが解放されるより使うキャラだけ解放される方がいいに決まってる
クリスティで放っといたらほのかもマリーも揃うんだよ
明日からはそのキャラのが全て揃ったらキャラ変えないといかんだろ
ランダムやめただけであとはそのままだったりしてな(´・ω・`)
俺はそうだと思ってるわ
好きなの選べますよ!ってな あとは変わらず…(´・ω・`)
今更ストーリークリアしたけど女天狗ってわりとお茶目だな
設計図ですさんだ心がほんの少し癒されたわ
最初に出てきて中盤から全然見ないで、結局天狗はなにもせずにストーリーは終わった…
って認識しかないわw
ニコちゃんにおパンツを用意するべきだった
次はポイント稼ぎか
ウェディング買う奴はよっぽどこのゲームが好きなんだろうな
マイキャラ分くらいは買うわ
200円だし
また設計図集めることになるけど良いのか?
そう言われてもDLCは設計図じゃねぇしなぁ
ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1552535751/
ランダム廃止かつ100%キャンペーン常時なら許容できる範囲かなぁ
もうすっかり起動しなくなってしまった…
今日は起動してみるかな
