無印のこの水着がスカーレットで使えなくて
代わりにスカーレットで用意されるのがこの水着
規制って糞だな!!!
DLCで済ますだろこんなの
スカーレット出す意味ねーだろ
金の無駄
マリーちゃんショートカット待ってる
ヴィーナス、フォーチュンがスカーレットに含まれていないのは当然だろ
DLC販売もされなかった版専用の水着だからね
いかんでしょコレwww
こんな気持ち悪いのいらないだろ(;´д`)
俺もそう思ってたがVRで見るとヤバイ
スカーレットの存在意義って一体・・・
フォーチュンビーナス登場しないってよくまあこんなギリギリまで隠してたな
公式でこんなMODだか紳士MMDみたいな水着あったのか
持ってないから知らなかった
スイッチでエロバレーとか
ほんとPTAやらが騒ぎそうw
俺はPS4X3のVR持ち組だけど余計なことしないでレイファンとみさきだけ追加してくれたらいいわ
本音は落選組全員出せやだけど
最も恐れているのは予告なしフォーチュンすじこピースの削除アップデート
運命女神が無く過去のエロ水着も怪しいとなるとX3F買うのがいいんだろうけど
想像を絶する苦行が待っている・・・もうエロバレーは諦めるしかないな無理だわ
スカーレットってまた800時間作業しなきゃならんの?
ついでに水着はガチャかな?
あれ?前にDOAX3持ってる人には「みさき」とかアップデートで対応するとかなんとか言ってなかったか??
前作も有料でみさき購入できるようアプデするから前作持ってる人は買う意味がない。ホームページ見てもシステム上何も変わってないぽいし。
DOAX3に改悪アプデ入ると嫌だから自動アップデート切ってる
DLCは人柱の報告を待ってるぞ
HD振動のためにあえてスイッチ版買ってみるが
いやそれ本当に怪しいよな・・・
何かやってきそうな気がして仕方がない
だよね。
みさきのアップデートもスカーレット発売日当日に来るのかな?
レイファンはいらないんだが
X3Sは発売一週間切ってるのに、訳分からんよな〜。
何か一波乱ありそうだから、注意しておいた方がいいぞ。
エロ水着全削除ワロタ
開発費かかってそう?
よく分からないけどエロい
みんな、結局、スイッチ版やるの?
30fpsと60fpsでの、おっぱいの揺れって変わるの?
フォーチュン水着とヴィーナス水着はそれぞれPS4版とVita版の専用水着だったけど、セーブデータ共有機能を使えば互いの機種版にも出現させることが出来た
スカーレットはセーブデータ共有しないから、完全に専用水着になるわけか
いちおうそれぞれのハード専用としての目玉だったから、
共用できないのは仕方ないな
後発なんだから全部入りでもいいだろうがって思うが納得できなくもない
NS、とPS系で特典わけるならまだわかるけど
X3SPSとx3Fですら共用できないからわけわかんないことになってる
そのへん別データにしちゃうのよくわからんよね
スカーレットはDLC配信来るから結局アプデが一番か
ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1552460826/
開発も頑張って表現の交渉はしたんだろうけど、もうちょっと早く発表してほしかったな
DAOX3のアプデでフォーチュンやらの水着がさらっと消されてないか心配なところ完全版のスイッチか、VR対応のPS4かどっちを選ぶかって感じか


