おちんぽ
(※諸説あります)
もう女だな
ロキシーとかは?
毒ばっかりだなあ
俺の中でれっきとした女
しかし二次元界ではマイノリティなので声を出す事をやめた
俺の脳内では一応更正したポイズンとハガーの薄い本描き上がってる
ハガーなの?
リベンジだとコーディーの事が好きな感じだったな
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
妹は公式に女だからそっちにしとけ
外見は同じだ
元々公式では「日本版では女海外版ではニューハーフ」というスタンスだったけど
ニューハーフネタが広まりすぎた
コミカライズの影響も少なからずあると思う
その明確な資料ってどこにある
事後的に一部開発者のWeb対談は見たことあるけど
当初からそうだった資料はまだ見てないから見たい
偏見だがそういうゾーンって白人いねえ気がするのよな
ファイナルファイトの地下鉄の元ネタは
80年代のNY地下鉄
女を殴るのNGだからね。仕方ないね
まさにNG
うーん
ハガー×ポイズンすらマイノリティか…
俺の生きる場所ないな
こんな世の中じゃ
あきまん先生がNYに行ったときの衝撃をファイナルファイトのポイズンで表したらしいな
つまり先生は本物のニューハフをみたということらしいな
いちいちチンポ外す奴なんなの?
俺らはホモじゃないんで
決定版フィギュアが出てるだけでもスレ画は幸せ
まぁ今の公式で女なんだからいいじゃん
どっちも公式なんだしどっちかしかダメってのが一番よくねえと思うよ
じゃあ1Pカラーは付いてない
2Pカラーは付いてる
両方あってお得
公式が日和ったのか
アメリカに配慮して海外版はニューハーフって言った時点で最初から日和ってる
連続で攻撃を受けるとピヨるぞ
ニューハーフなら殴っていいとかアメリカは差別の国だったな
今はニューハーフの方が扱いが難しくなっているという
ああいう団体マジしんでくれないかな
ポリコレとかはクソなんだけど
そこをなんとかしようとすると結構良設定が生まれる気がする
可愛い娘なのにマキのヤンキー設定ってアレいる?
元男にしてもホットパンツでチンコ付いてるのは無理があるよ
巨根なら尚の事で
ショタちんちんかもかも
海外のシーメールのお姉さんの収納テクはすごいよ
昔どっかで見た事あるな
ラフ画の横の「女」に×つけて「オカマ」って書き直してる奴
中流以上で地下鉄なんて物騒な移動手段使うやつはいないって話は昔聞いた
175cm52kgってガリガリじゃないか
90年代当時だと男だったら殴っていいって理屈でニューハーフって扱いだったよな
ポイズンスレは15年以上同じ内容で安心する
ポイズンになって滅茶苦茶に犯されてみたい
ポイズンの帽子すごく被って匂いを嗅いでみたい
あってもなくても大好きすぎる
ポイズンとのエッチは最初から最後まですごそうだな
may.2chan.net/b/res/624109034.htm






