コス集めだるすぎるな
今回は何かクリアしてもステージ開放とか隠しが何にもなさそうだな
設計図目当てでランクマやってるとストレスで頭おかしくなるわ
オン放置でも3分で11枚、コス一つ揃えるのに500枚かー
しかもランダムで
ファミ通コムでコーエーが初心者Q&Aやってるよ
見てきなよ
『DOA6』バトル、ストーリー、衣装の開放、フォトモードなどなど豆知識を大公開! 『デッド オア アライブ 6』お役立ちQ&A https://t.co/kAm1GKFoHL pic.twitter.com/FAoOqEhjEp
— ファミ通.com (@famitsu) 2019年3月1日
ファミ通の記事でDOAクエスト終わったらもうブーストないって書かれてるな
コーエー「未公開のコスはCPUが来てるよ!眺めてね!」
つか、10倍のうちに連打放置すりゃいいじゃん
俺はそうしてるけどな
オンラインしたくない勢
キャンペーン情報おそない?
【「#DOA6」発売記念!ランクマッチで設計図ドロップ10倍!】
本日より3/14(木)までの期間限定!
『DEAD OR ALIVE 6』発売を記念して、ランクマッチでのコスチューム設計図ドロップ数が10倍になるキャンペーンを実施!※キャンペーンの効果を反映させるには、一度ゲームの再起動が必要です。 #DOA6
— DOATEC(DOA6)OFFICIAL (@DOATEC_OFFICIAL) 2019年3月1日
キャンペーンじゃねえよこれを普通にしろよ
キャンペーン情報おそない?
発売記念設計図10倍ドロップwww
ソシャゲか何か?
君たちコスの解放状況どんな具合なんよ
休日全部使ってバイマンさんのコスばかりだったらどうしよう
そうしたらバイマンさん使うけどさ
今んとこ女キャラは女天狗のみ
観戦するだけ、コス着せ替えて写真撮るだけ、ストーリー見るだけと様々な志向のユーザーの間口あるというDOAの利点を、対戦に興味がないユーザーが多いという欠点と解釈した結果こうなった
1,2くらいで1000集めろってんだから凄いね
レイファンのロングヘアーはどうやって解禁なんだ
もうコスは諦めたけど髪型くらい変えたい
髪型は設計図要らないよ
DOAセントラルから髪型をコインでふつうに買えばいい
サンクス見落としてたわ
てかコスも金で交換でよかったやろ…
クエやればすぐ金たまる
10倍ってことは、いまやったら200貰えるってことか?
余裕じゃん
いや10倍になってようやく20とかなんだよ
まーじか
じゃあ14日過ぎたらもう無理じゃん
今使っておるのがその10倍界王拳なのだ…みたいな話だな
ワロタ…(T_T)
ちきしょう
女天狗エロすぎるぜ
ズンパス欲しくなってきた
初心者ですみません
シーズンパスを買わず、単体でコスチュームが売られるようになればこんな周回はしなくてもいいのでしょうか
単体でなら買おうと思うのですが
そもそもDLCなら設計図いらない
今のランダム+獲得数だと全モード常時50倍でも少ない気がしてくる…
ランダムって普通に考えておかしいから固定キャラキャンペーンやるつもりだろうね
今ならカスミの設計図が出る確率10倍!
とりあえずクエこなして髪型集めるか…(´・ω・`)
やれることやるしかない
ランクマ10倍界王拳やぞ?
クエなんて後でいい
コス欲しいけど集めるのだるい……
レイファンのチャイナドレスが欲しいんじゃ…
レイファンのエロドレスがほしい はやく
オフエンジョイ勢には設計図無理
これ金で買えないの?10万ぐらいまでなら出す
十万だすから対人戦勘弁してくれって
正気ですか。
対人でやって目当てのコスコンプするのにどんだけ時間かかるんだよ
時給500円で働いても多分10万分以上の時間かかるぞ
豪華体験版のほのかのエロコスにだまされた新規はたくさんいるだろうな
デラックスコスがエロいからセーフ
クエストで解放でよかっただろこれ
今やってるけど割と苦行だぞ
箱Sとかわんねえなあ
やっぱreshadeいるか
まあオフ専差別は駄目だと思うわ
最近はPSN plus有料会員じゃない人も多いしな
ざっくり計算した人によるとクエストクリア後の設計図の不足分を正攻法で集めると、1日6時間プレイなら約7年でコンプリートできるみたいだ
これはつまりDOA7(発売されるなら)までコスのアンロックだけで保たせることが出来ちまうということなんだ
8800円で7年遊べるとかすげえボリュームだな!
廃人でも半年かかるとか言って悪かったわ
なあそれ倍額キャンペーンじゃない時での話だよな流石に?
ニコちゃん可愛すぎて格ゲー自体ほぼやらんけど気になって仕方ないんだがそんな初心者でも遊べるようなもの?
と聞きたかったんだけど聞いても良いかな?
遊べるぞ
ニコ使いやすいし強いしオススメだぞ
レスありがとな
やたらテクニカルとかじゃなくて安心したよ
コンボ覚えなくていいから楽しいよ
だから初心者でも問題なくできる格ゲーだよこれ
ホールドがあるからね
透けも濡れも5のほうが良かった
敗北演出もカットされたし…
敗北もあるよ
勝利と同時なったからR1でキャラ切り替えれば見れる
ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1551414512/

