DOA6ファミ通スコアは35点。格ゲーとしてはそこそこの位置か

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スコア, DOA6 DOA6ファミ通スコアは35点。格ゲーとしてはそこそこの位置かファミ痛9/9/9/8 
なのか 
高い点数の時のファミ痛の信用のできなささのせいで不安になるわ逆に

神ゲーきたか

ファミ通の評価って興味ないふりして結局気にしてるんだね

ジョジョ以下かよ

昔のファミ通は信用できた・・・

今だとアンチ乙と言われそうな程辛辣な評価もあって面白い
やっぱレビューってのは自由な立場で書かれなきゃいけないな

海外同時発売ならメタスコもでるだろうな 
ちな鉄拳7が79だったか

ファミ通レビューの点数が高かったり文章が褒めちぎってたりの部分が信用ならないのは今更だけど
文章で欠点を書いてる時はその欠点はゲームを続ける上で割と無視できない不快レベルで存在するので予め覚悟しておく意味で参考になる

10日も前にフラゲかよ

どこだ、どこでやってる??

キャラ交代無しのランダムステージ再戦のロードめっちゃ早いな

ランクマの連戦のロードも期待できそうだな

ヤバいんじゃね?
例えば過去のDOAのサバイバルは敵と戦ってる間に次の敵のデータを裏読みしてたから直ぐに出せた
DOA6はタッグモード削除するほどメモリに空き無いらしいから、ランクマだってスト5のように同じ相手と同じステージでの再戦なら問題無いんだろうが
(つかむしろ鉄拳7の再戦は条件変わらないのに何故またロードするのか。戦ってる間に次ラウンドのステージデータ読んだりしてるのあれ?)
前述のサバイバルとかランクマ終わってトレモ待ちに戻ったりする時とかの時間を今までのようには短縮出来ないんじゃないか?

そういうことか 
タッグモードを廃止してよかったな 
4人同時表示するからキャラのクオリティが下がるんだよ 
2人だけならめっちゃクオリティをあげられるわけだDOA6のように

鉄拳TT2も「最大で4人表示させても720p60fpsを維持する」を目標にしてたが基板の性能の限界でどうしても無理だったので
家ゲによくあるfps可変型じゃなくて代わりに表示人数増えると解像度の方をこっそり下げる方法思いついて実行した

レビューなんて書いとるか調べてもでてこんな
唯一見つけたのがストーリー分岐要素あって何周も遊べるとかなんとか

SC6より点数高いぞ!良かったな!

ニコのパンツ画像くれくれ

EVOジャパン騒動でついにアマラン48位か
100位台から一気に上がって大成功だな新堀!
これなら3~5万は売れるか

キャリバーはアマラン5位とかまでいって初週2万だったぞ

DOA6では、コス出すのにサバイバル100人抜きを3回やらせたりしないよな

レイファン方でティナとクリスティのエロコスは出したが、サバイバル100人抜きは断念した
後のアップデートでオンライン対戦回数でも出せるようになったおかげで出せたが

お前らが頑張ってレイファン砲でサバイバル攻略とか探しだしてたな

レイファン砲なつかしい
熱帯とバグ修正はもちろん大事なんだけどある程度はソロコンテンツも入れて置いてくれよなー

週末の全キャラ使えるのって何時から配信なの?

深夜0時から出来るで
前日に事前ダウンロードも出来るからすぐ始められるで

ありがとう
まあ、データは製品版には受け継がれないよな

オン対戦やらないシコ勢なら慌てて当日買う必要ないしなあ 
やっぱ後日配信されるDLCコス次第じゃね?

シコ勢だからこそ予約して買うんだろ
そして当日0時にプレイ
俺はもちろんズンパスも購入するわ
あとで大丈夫、我慢できるなんてのは真のシコ勢じゃないわ
真のシコ勢は我慢できないはず

シコ勢ならばこそ、これに固執しなくても他にもネタはいくらでもあるから発売日に飛び付くことはないだろ
使えるかどうか情報がでてから買えば良い

ニコのハイレグだけで買う価値あるわ 
最高!

ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1550387672/

スコア, DOA6 DOA6ファミ通スコアは35点。格ゲーとしてはそこそこの位置か
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