PS4セーブエディターが更新され、皆手のひらをかえす。

セーブデーターの中身は変わらないのに 
PS4のバージョンがアップする度に使えなくなったりする 
理屈がわからん??わかりやすく書いてあるサイトとかあるん?

カギが変わる

どこそこの企業ガーってより法律が変わるからやろ
変な妄想乙だわ

法律なんか変わるっけ?

不正競争防止法が改正されたで

法律改正のせいなら
もっと早く告知できたんじゃ

販売終了か残念だ 
コードの追加は来たな 

サイバーやるやんけ!

おうMHWIまでしっかり追加してくれ

おうおうようやったサイバー

えらい!

お前らの手のひら返しったらねぇわw

俺は信じてた!

俺は最初から信じてた

ちきしょおおおおおおおおおおお!!!

販売終了だけどコードは追加してゆくなら
プレミアつくんじゃね?セーブエディター

何時まで更新続くかわからんよ 
買い切り商品の販売終了はイコール今後の収益にはならない上にサーバーやコード解析などのコストはかかる 
せいぜい半年持てば良いほうかね

ラスレムきたか嬉しいわ

6.20は?

最後っ屁ってことも考えられるぞ

GOD EATER3マジ?

ジャッジアイズ再開出来るわ
でもあとどのくらい続くんやろな…

あれ?サイバー公式のコード追加のお知らせ今まであったとこ消えてる?

HPの最新コード追加情報消えたから、今回で最後だな・・・

木村ほんと助かるわ。もうエディター無しじゃゲーム無理な体質になってる

しゃあ
キムタク来たか
買ってくる

コード追加のお知らせ消えてるじゃんバグ?それとも・・・ 
これじゃ追加されたの探すの面倒くさいわ 
もう駄目っぽいな

公式サイトを見るんじゃなくて、直接エディター起動すれば更新内容見れたわ

公式サイトの方の項目消えてるからバグではないね

大事なのは来週のDQB2と来年のスパロボなんだよ
頼むよサイバー

ヴェスペリアとスパロボTだなそれまで

いよいよ隠れキリシタンみたいな状態になってきたのか 
公式はダンマリだし

サーバー稼働維持するだけでも金掛かるんだぞ
近日中に停止に決まってるだろ

鯖コスト考えると近い内に全終了は見えてるだろ

改造できないなら今後はゲーム買わずに実況動画で済ます

ジャッジアイズきてんじゃん!!!
よかったなセガ買ってやるぞ

サイバーって改造以外に会社維

今までの購入者のみツール利用出来るって事でおk?
つまり新規向けに販売するのはやめるのか持できそうな商品ってあるの?

周辺機器のほうが改造関連より儲かってるらしいっすよ

改造関連へのお布施の意味合いもあったんじゃないの?
改造無くなったらどうなるのかな

コード追加て基本は海外の本家がコード探してんじゃないの?

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1539932149