スペシャルプログラム放送キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
スペシャルプログラムはただの新モンスター告知って感じではなさそうかな?なんだろ
どう考えてもG級(拡張DLC)
12月10日(月)から 『モンスターハンター:ワールド』特集企画スタート!
続報をお楽しみに!#MHW#モンハンワールド pic.twitter.com/z9sa7dIrXH— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) 2018年12月8日
明後日か
楽しみすぎワロタw
しかし月曜の夜か…
15分程度の録画映像だってよ
これはコラボと新モンスター1体発表して終わりだな^^;
新モンスターって十分過ぎる情報じゃん
手の平クルーさせてくれるんか?
モンワ始まったな
アルバがくるぞおぉぉぉぁぁぁぁ!!!!!
アルバトリオンは公式では言及しないしG級発表でそこにアルバがこっそり入ってる感じかな
スペシャルだからな、モンス1体追加だけで終わるはずない
あかん期待してまう
新モンスだったら今まで通りPV発表だけでもいいはず
それ以上の何かなのか、あるいはただの受賞ありがとう放送なのか
あかん、ドキがムネムネだわ
ラージャンまだか?
王テオを久々ソロやったけどマルチよりほんと楽やな・・・マルチだとやたら走り回ってほんとドス面倒臭いわ
ほとんどマルチしかやらないけどたまーにソロやると簡単すぎてびっくりする
体力は低いわよく怯むわ
ミツネはいいぞ
実際お前らG級来たら仕事辞めるか悩むレベルではまり込むんだろ?知ってるわあほ
来ないことは分かってるけどもし来たら休業してやる
仕事やめるとか流石にないわw
G級出たら絶対4Gの石ころと極限化入れると思うわ
歴戦から伝説の~って変わりそう
そろそろGと新拠点で環境リセットしてくれ
特集企画(笑)の事だろ
集会所に植成、調査隊が駐在しました!
帰還場所が細かく選べるようになりました!
危険度1からなぞの珠は出なくなりました!
例の映画の続報だったりして…まさかねハハッ
すごいありそう
新マップ or G級のアプデないしDLC発表に1受付ジョー
PS公式も宣伝してるしすごい発表なんだよな?
ここまでハードルあげちゃって大丈夫なのか?
散々ハードル上げたマムがあのザマだったし今回も期待はできないな
海外の人達も皆G級を求めてる
Gじゃなくて続編発表が一番嬉しいな
ワンチャンG級告知の告知
別にG級じゃなくても無料じゃなくてもいいや
新モンスター数体と集会所の改善してくれれば
今年のアプデ内容のおさらいとフルドレス絡みのイベント発表、最後に今後もアプデしていきます(内容語らず)で締め
こんな感じかね
辻p一人で15分程度だから、PV見せて話せる範囲の追加内容を一通り紹介して終わる感じかな?
とりあえず歴戦王以上の内容は期待出来そうだな
落としどころとしてPC版とのクロスプレイが可能とかの
ある程度重要な発表だがどうでもいいという内容になりそうだな
録画放送なら、それなりに期待していいだろ
fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1544227428/

