MHWスペシャルプログラムが12/10に配信決定、大きな発表に期待【モンハンワールド】

スペシャルプログラムだって

スペシャルプログラム放送キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

スペシャルプログラムはただの新モンスター告知って感じではなさそうかな?なんだろ

どう考えてもG級(拡張DLC)

明後日か
楽しみすぎワロタw

しかし月曜の夜か…

15分程度の録画映像だってよ

これはコラボと新モンスター1体発表して終わりだな^^;

新モンスターって十分過ぎる情報じゃん

手の平クルーさせてくれるんか?

モンワ始まったな

アルバがくるぞおぉぉぉぁぁぁぁ!!!!!

アルバトリオンは公式では言及しないしG級発表でそこにアルバがこっそり入ってる感じかな

スペシャルだからな、モンス1体追加だけで終わるはずない

あかん期待してまう

新モンスだったら今まで通りPV発表だけでもいいはず
それ以上の何かなのか、あるいはただの受賞ありがとう放送なのか

あかん、ドキがムネムネだわ

ラージャンまだか?

王テオを久々ソロやったけどマルチよりほんと楽やな・・・マルチだとやたら走り回ってほんとドス面倒臭いわ

ほとんどマルチしかやらないけどたまーにソロやると簡単すぎてびっくりする
体力は低いわよく怯むわ

ミツネはいいぞ

実際お前らG級来たら仕事辞めるか悩むレベルではまり込むんだろ?知ってるわあほ

来ないことは分かってるけどもし来たら休業してやる

仕事やめるとか流石にないわw

G級出たら絶対4Gの石ころと極限化入れると思うわ 
歴戦から伝説の~って変わりそう

そろそろGと新拠点で環境リセットしてくれ

特集企画(笑)の事だろ

集会所に植成、調査隊が駐在しました!
帰還場所が細かく選べるようになりました!
危険度1からなぞの珠は出なくなりました!

例の映画の続報だったりして…まさかねハハッ

すごいありそう

新マップ or G級のアプデないしDLC発表に1受付ジョー

PS公式も宣伝してるしすごい発表なんだよな?

ここまでハードルあげちゃって大丈夫なのか?

散々ハードル上げたマムがあのザマだったし今回も期待はできないな

海外の人達も皆G級を求めてる

Gじゃなくて続編発表が一番嬉しいな

ワンチャンG級告知の告知

別にG級じゃなくても無料じゃなくてもいいや
新モンスター数体と集会所の改善してくれれば

今年のアプデ内容のおさらいとフルドレス絡みのイベント発表、最後に今後もアプデしていきます(内容語らず)で締め 
こんな感じかね

辻p一人で15分程度だから、PV見せて話せる範囲の追加内容を一通り紹介して終わる感じかな?
とりあえず歴戦王以上の内容は期待出来そうだな

落としどころとしてPC版とのクロスプレイが可能とかの
ある程度重要な発表だがどうでもいいという内容になりそうだな

録画放送なら、それなりに期待していいだろ

fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1544227428/