飛鳥、という閃乱カグラの主人公。

飛鳥とは何だったのか

ジャージ&ブルマが一番エロい子

低身長という強みをもっと前面にだしてほしい

中の人の演技がね…

いいよね…

飛鳥特有の発音いいよね…

身長低くてスタイル良くてポニテで真面目
真影で焔ちゃんに主人公っぽい行動されなかったら今でもちゃんと主人公してたと思う

一番好きという人はそこまでいないけど二番目か三番目に好きという人は多いみたいなタイプの子

何だったのかって現役主人公じゃないのかい

アニメでの立ち回りが完全に刃牙道本部

主人公のカグラちゃんだっけ?

7で活躍するっぽいけど肝心のゲームが出る気配ない…

セーター&黒ニーソが一番エロい子

俺来世はこの子の股から生まれるんだ

太巻きになるのか

秘めた力を解放したらポニテが消滅して特徴が減るという問題

この辺で中国武術家みんへんかった?
こうごっつくて如何にも中国武術ー感じの..
おった! お前やろ絶対

5のこれは笑った

半蔵の4人はいつ助けるの

色々言われるけどひちょうちゃん好きだよ俺は

今PS4で新作作ってるんだっけ?

作ってたけど大幅に作り直すことになって延期してたよ
その間に最近の規制問題で雲行きが怪しくなってきた

エロのないカグラなんて具も麺も無いラーメンみたいもんだ

スープ美味い

7も出てるのは凄い

もうPCゲーとしてやったらどうなんだろ

普通が故にえっちいのだと気づいた
あまりにもえっち

契約上とりあえず7だけはPS4で一度出すしかない状況か
そこからPC版とかは追加システムで元に戻していかないと

シノビVSでホーミンしてくる技が見きれない…

淫乱カグラってAVあったな

高木Pが発売日に買った話は面白かった

俺も含めて意外と買ってる人多くて吹いた

案の定なタイトルだなぁ

飛鳥パートは使えた、葛城パートが酷い

飛鳥、あとギり斑鳩は良かった
後はもうちょい頑張れよってなる

葛城はまぁ…キャラ的にも抜けないしな…

キャラ的にも中の人的にもなんか違うよな

俺は好きなのに……

カラフルビキニ

ほむらちゃんのほうがなんなの?

結婚しろ

可愛いしエロいし好き

カグラキャラでは一番抜いてる

いろんなキャラを吟味した結果最終的に辿り着く子

公式が無個性をネタにしてたからなあ

白米みたいなもので実は一番大事なのだとじき分かる

キャラとして大事にされてるけどおかしくなったファンが暴走してるだけに見える

徳島小僧の芭蕉キチガイが一人で粘着して大多数を演じてるだけだぞ

かわいさ安定の子

may.2chan.net/b/res/601181796.htm