ユーフォリアってうんこがだめだからやってないんだけどどんなストーリーなの
幼馴染大勝利!希望の未来へレディゴー!
大半そんな感じ
反抗したやつと別のやつが拷問されるの可哀想だな
ケツからぬいぐるみ出しといてヒロインは無理だろ
ゲップが無理でした
幼馴染めっちゃ頑張ってる
あんだけエログロやったのに感動大作みたいな終わり方しやがって
最近ライターがオークソフトでも書いてることを知ってびっくりした
委員長好きならおすすめだよ
スカ好きなので画像だけ楽しんだ
エロアニメの方はうんこモリモリにされたんだっけ?グロの方が増やされたんだっけ?
ムカデ人間再現したしリョナも増やした
死んじゃうのが可哀想だと思いました
地下脱出してからが本番だった
もううろ覚えなのもあるけど色々ぶっ飛んでネタバレしづらい話だな…
どいつもこいつも大した役者だぜ
名前忘れたけどお嬢様ぶってる子がウンコウンコしたりんひぃぃしてるのはたいへん良かった
ヒロインに完全に巻き込まれた一般人がいる
体験版でいいんちょが殺されるだろ
あれがピークだ
設定で汚物差分とグロ差分消せるから安心だよ
これはまあなんだかんだ面白かったがそれ以降のこう言う路線がまー微妙な事この会社は
エロアニメの方もかなりシコれた
宗教のモブいいよね…
悪の手先になる後輩ちゃん
敬虔な信者になる後輩ちゃん
CLOCKUPグロはあるけど死姦無いのは何でだろう
死にかけた女といたすのはあるのに
昔と違って死姦が引っかかるからだろ…
白い部屋出てからがコレジャナイ過ぎてもうね…
この作品は素晴らしいので単体で語りたいけど
メーカー全体の話になるのが毎回避けられない
ちょうど積んでるのを崩そうとしてるとこなんだけど長い…?
でもあの幼馴染ハッピーエンドでも記憶は全部ぶっ飛んでなかった?
現実世界にいる方の後輩の存在も割と謎だったな…
抜歯シーン描いてたけど自主規制する程度には良識あるメーカーなので…
ぶっ飛んだ展開にすればいいってもんじゃないのだ
ガチでボコボコにした顔もNGが出てマイルドに描きなおしたからね
あの会社にも謎のセーフラインがあるよ
Erewhonは良かったよ
逝っちゃう~!
img.2chan.net/b/res/543460562.htm
