綾乃ママのおっぱいデカすぎエロすぎ!だけどクズ【はねバド!】

公開日:

羽咲綾乃, はねバド! 綾乃ママのおっぱいデカすぎエロすぎ!だけどクズ【はねバド!】ママおっぱいすごい

似てるよね

綾乃ちゃんは色々ちっちゃい
お母さんは色々大きい

やっぱリボンすげぇな!

いい年した女性が大きなリボンを!?

これが基本の服装

マイクロウェーブ…

このタンクトップで帽子被ってコート着て会場うろついてるんだぜ…

このアラフォー全然老けない

痴女では?

170くらいあるんだっけ有千夏おばさん

こんなゴリウーを孕ませたパパは凄い

アニメからだから盛る人かと思った

あの両親からどうやってこんなバケモノが

このリボンにあのコート
どういうセンスなのこの人

服はむしろただのジャージだから…

娘は大きくならないの?

父親が身長小さいしそっちの要素継いでそうだからな…

作者から針金入ってんのかなと言われるデカリボン

作者なら知っとけや!

多分綾乃の歳の頃にはもうこれくらいでかかったんだろうなと

綾乃が小さいのはまちがいなくマシャシィとかのDNAだろうな

このダメ母と旦那がどう結婚したかが今一想像できない
とりあえず後継者欲しいから作ったってわけでもなさそうだけど・・・

幼馴染で久しぶりに会った反応からダメ母の方がチビ旦那のこと大好きだと思う
というかダメ母とはチビ旦那と会ってる時普通に可愛くなる

娘がどんな気持ちかも知らずこいつらはさあ…

クズは乳がでかい

コミックス見ろ
旦那と遭った時のメス顔見て引け

薄い本クイーンにならないかな…
キングはパコさんで

普通に恋愛結婚っぽいのがひどい

いやいいだろ!?

いや中身この母ちゃんだと思うと不倫しても輪姦されてもなんかうn…

コート着た後ろ姿の肩幅とかヤバかったよ
襟立てて格好つけるにしてももっとこうさぁ

この作品で一番薄い本が出るのは立花コーチ×倉石コーチなんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

コーチx伊勢原兄だろ!11

エロい目で見れない部分だけ母ちゃんしてる

天才作れないかなーとは思ってたけど娘にそれをやる気なんてなかったまともな親だったんだよ
やっぱ我慢できねぇしただけで

作者もコントロールできないリボンの大きさと角度

娘に手を出すのはよくないからね…
…やっぱり我慢できなかったよ…

父親綾乃ちゃんのフォロー全然しないけどそれはそれとしてダメ母親に
折角来たのに会わないのどうなの?そういうところだよ?ってやんわり言ったりはする

そこでやんわりじゃなくてガツンと言えないところが父親のダメなところか

普通なら絶対的な触れられない存在にしそうなダメ母だけど
この漫画だと周りが徹底的にお前ダメだろそういうところだよっていじりまくるよね

まあ香る子ちゃんが言ってたように失踪してからまだ2年ってのもあると思うよ
定期的な連絡は取ってるみたいだしそこまで重く見てないんだよ

父親は自分じゃ解決出来ないと諦めて母親任せに放置してるからな

主人公ちゃんもこんなおっぱいになるのか

ならない
ならないのだ

バドミントン絡みに関しては母娘の間に入れない雰囲気感じて身を引いてる
みたいなこと言ってなかったっけ…

塞ぎ込んでた時期とか父親何してたんだろね祖父母と友達しかでてこない

※嫁について行っているのでいない

お父さんは普通に応援に来たりするのでバド以外はフォローしてたんだろう

死亡フラグ立ってるみたいだけどどうなんだろう

母親クズって言われるけど
思惑伝えないとーちゃんと爺さん婆さんも何か違和感ある

父親は描写されてないだけで普通に娘と暮らしてるし会話もしてるはずだからな

実際のとこ失踪したと思ってたのは綾乃だけだったって状態だしな

頭おかしいのかなこの家…娘に二年も黙ってたの?

おかしくなきゃ普通の親子のままだし・・・

かーちゃんなんで出ていったん…?

天才を作りたかった

思ったより汗臭いアニメだけど本当に娘捨ててないよね…?

捨てたつもりはないけど育児放棄はしました

かーちゃんエッチな格好してるな

変態コーチが赴任しなくてバトミントン止めてたらどうするつもりだったのこの母

やらないならやらないで幸せだし

パパンとはヤッてるんだけ普通に…

仮面ライダーでよく見るクズ親

一番上に戻る