閃乱カグラバーストリニューアル評価「正直EVのほうが完成度高い」

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閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラバーストリニューアル評価「正直EVのほうが完成度高い」うーん
総合力でいうとEVやPBSの方が上やな

普通に面白くないよね、結局体力多い草刈りゲー
草刈りにしたくないならAIとかもっと強化してくれ、結局バーストや命懸けで連打してれば倒せる

これボスもルール無視した忍耐切れてるのに反撃ねじ込んでくるような動きとか、異様な固さとかそういう調整だし強いとかとは全然違うもんな
AIは結局馬鹿なままよ

CPUボスにボコられたのが悔しいのか、みっともなく文句垂れてるのがいるな。

いや、勝てるは勝てるけど強いとは違うなぁとさ
対人に比べたら雑魚も良いとこだけどルール違反してくるのは納得いかないね
CPUベガが溜めなしで前歩きしながらソニックブームしてくる感じ

根本的にゲームシステム変えないと草刈りゲーは変えられねえだろこれ、高木は諦めて無双ゲーにするか7でゲームシステム見直してくれ

ストーリー読んでておっタイマン始まるかって展開でも意味不明に雑魚戦やらされるしな
ゲームシステム根本から変えてもう雑魚戦いらんわ
その方が対戦も作りやすいだろう

大して変わんなくて草

3DSからPS4だっていうのにこの程度ではな…


7EVENもモデル流用なのかねぇ

だよな
これ見て全然変わってないからなんで載せてんだろって思ったわ

というか今作なんでこんなに容量多いのか
ダミーデータ多すぎだろ

むしろアクションは前作のが面白かったわ

敵の攻撃時に攻撃範囲が可視化されて弾きがやりやすくなって楽しいけど、
反射神経鈍い人とか草刈だけしたい人だと面白くないだろうな、コレ

起き上がり格差無くせよな
全員ジャンプとガードキャンセル可能でえぇぞ
その場起き上がり攻撃をガーキャン不可にしたスタッフは切れ

技術の進歩をまったく感じさせないリメイク

結局既プレイ制は無理して買う物でもないって事?

半蔵終わり、蛇途中だけどSV以降から来た人にはすでにストーリー違っておかしく思うかもな
既プレイの自分から言わせて貰うとこんなこともあったな、やっぱBGMかっけーなって浸れるくらい
アクション面はいままでとかわらない、
むしろ難易度三段階あって普通の時点で受身から反撃するからめんどくさい
やさしいは脳死でいい 敵の遠距離は本当にいやがらせで配置してるとしか思えない
スーパーアーマーもないからすぐよろめいて攻撃中断爽快感なくなってる
敵は受身からスパアマ持ってるのにな

なるほどなぁ~…なんでリメイクしたんだろう
新作に向けて軸を固定したかったのか?


あと乱舞系の忍法がロック無視の直進のみとかひどいぜ
SVやEVから退化してる

SVの熱帯は熱かったなぁ~…

こっちが未完成だったのもリフレに力入れすぎたからだろうな。


既にEVがどんな操作感だったか覚えてないから何とも言えないけれど、今回はガードして硬直キャンセルが必須。
あとはダッシュよりもジャンプで逃げたほうが良い、とやってて思った。

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