真・三國無双8不満点「アイテム回収面倒」「敵の配置が微妙」

公開日:

真・三國無双8 真・三國無双8不満点「アイテム回収面倒」「敵の配置が微妙」

コーエーさんへ
パッチで欲しい改善点まとめ

・カクカク緩和
・敵棒立ち、こちらに寄って来て欲しい
・レベル(経験値)のキャラ間共有または移転
・ドロップアイテムが遠くて回収めんどい
・マップが単調 高低差とか欲しい

他なんかある?

 

周泰を納刀モーションにしてくれ

ドロップアイテムは装備で回収できるようになる
マップの高低差も普通にあると思うが?

キャラの口パクは無理かもしれないが、せめて会話中の動作にもう少し滑らかさを

ドロップアイテムは装飾で自動回収出来るようになる。

マジモンのステ振りみたいだし、宝玉は数値じゃなくてパーセントだし
色々と装備に合わせて振り直したい

数値もあるで!

数値もあるのか
じゃあなおのこと振り直しを求める


下二行は別にいいわ
自動回収装備品あるし
マップは実際の中国の地形データ元にしてるから仕方ないし

撃剣復活

キャラチェンジ制&連れていく仲間選択(オロチ2Uみたいなもの)

エンパでも言われてたけど敵が無双使ってこないのがヤバいので改修して欲しい

ツイッターでトレンドにあったから覗いてみたけど
新たな無双楽しんでる勢と楽しめない勢が見事に混在してるな
細々とした不満も多いwパッチ出りゃいいが

もう完全にRPGになって手軽に無双できなくなった感じか
しっかりやりこむ人向けか…

チンパンは難易度下げてりゃすぐ終わるだろ

そのうちお手軽な属性とかわかるだろうから
それつけたらいいってるなんじゃね

攻撃して敵ふっとぶじゃん
追いかけるじゃん
その程度の距離空いただけで周りの敵が追ってこなくなる
・・・バグだよな?すぐさまパッチあてよ?

棒立ちというか動き出すまでにタイムラグがある感じ
その都度どう動こうか考えてるというか、そんな感じ


鹿とか狼の挙動と一緒で群れとして制御してんじゃないかなって思う

オープンワールドのために犠牲にしたものが多すぎる

一番上に戻る