無双8の発売時期が明らかに悪いんだけど、みんな買うの?

公開日:

真・三國無双8 無双8の発売時期が明らかに悪いんだけど、みんな買うの?モンハンやらドラゴンボールやら買うのが多くて予約する決心がつかないゲーム

1月2月でゲーム出過ぎてつらい…って毎年言ってる気がする

やってるオンゲのアプデもくるからえらいことになる

オラ無双8にワクワクしてっぞ
でもドラゴンボールもやりてえぞ

無双も結構やり込めそうだからなあ
時間足らない

6から7はえらい間隔短かった覚えがあるけどまだ8出てなかったんか
今度は結構空いたな

ようやく袁術が出た
NPCでいいから他勢力もっと増えろー

めっちゃ欲しいけど絶対に積むから様子見だ…金で解決できても時間が足りねえ…

今回結構変わってるから実験作みたいな感じあるよね

時期が悪すぎる

今日発売のレイジングループパッケージ版をよろしく!!

モンハン無双ガルパンは予約した
やる時間は足りない

8はストーリー追うよりエンパがめっちゃ合う気がするのでエンパ待ちでもいいかな

結構固有グラのNPCがいるのね
猛将伝で追加かな

オープンとストーリーは食い合わせ悪そうだけどどうなってるんだろう

固有NPCはずっと待ってたから嬉しい

2月3月のコエテクゲーと中国産の野菜は買うなって親の遺言なんだ…

中国全土オープンワールドと聞いて気が狂ってると思ったけどそこまで広くないんだろうな

海渡るのに泳いだ場合は一時間とかかかるって言ってたような

正直オープンワールドゲーとしては中身がなさそうなのでいつもの無双だと思って買ってみる

というか正直なとこ無双とオープンはあまり噛み合わない気がする
戦場を広くするならともかく道中が広くてやることあんまないような

オープンワールドものとしてはイベントシナリオのないスカイリムみたいなもんだろうな
オープンワールドステージで無双のメインシナリオができるってのが売りなんだろうし

モンハンの2週間後とか加減してほしい
それそうと銀屏ちゃんと結婚したい

8でいっぱいオープンワールド研究して9に繋げてくれ

色々変更したてで洗練されてないだろうからあんまりハードル上げないほうがいい気がするな

7猛将伝は完成形だし手加えられないよな

いつも通りストーリー楽しむ用にプレイするからゲーム部分にはあんまり期待してないよ
ただアクション一新したのは楽しみ

オープンワールドのシステムはエンパイアーズでこそ真価を発揮しそう

武器が固有から逆行してるあたり色々と行き届いてない感じはある

ぶっちゃけ固有に用意するのここらでやめてもいいんじゃないかな…
ゲーム部分いじる度に100種類近くモーション用意するとか常識的に考えて狂気の沙汰だし…

オープンワールドってマップ探索して物なりなんなり拾ってってのが楽しいんだと思うけどこれそういうのあるかな…

既に色々公開されてるから公式見てきたら?
武具素材や設計図集めや動物狩りや釣りや果物取って調理とかもある

基本攻城戦みたいだし
敵を釣って罠にはめるみたいなのはもうチョットあとの作品になるのかなあ

はじめの方の一、二作品いじって以来だから割りと楽しみ

博打すぎる新要素入れるならナンバリングじゃないとこでやればいいのにと

色んなシナリオの進め方があったらいいなと思うけど十中八九世界中に点在する拠点落とす単純作業ゲーになりそう

NEXTも7も全体的に良かったのに大幅減点ポイントが…な出来だったので評判落ち着いてからでいいかな8は

大マラソンゲーにならなければまあ……

プレイアブル勢力は晋以降増えないね
袁術とか公孫さんとか劉表(黄祖・蔡瑁)とか人気ありそうなんだけど

オロチ出そうよーねー

自分が参加しなくても時期が来たら勝手に合戦始まるのかな

プレイヤーが参加しないと進行しない仕様になってるらしいよ

はーいプレイヤーさんが落ちたので今日はここまででーす
再合流まで現場待機でお願いしまーす

いつか出るorochi3に悪影響がなければなんでもいいよ!


3月だったら個人的にカグラで被っても平行できそうだし買ったんだがなぁ。
一応ナンバリング一作品目は買ってきた自分だけど今回はとりあえずスルーかなぁ。
無双5の時もラチェクラが楽しみ過ぎて結局後回しになったんだわ。

一番上に戻る