MHWモンハンワールドアップデートVer1.01で不具合やオンライン周りを追加

公開日:

不具合, Ver1.01 MHWモンハンワールドアップデートVer1.01で不具合やオンライン周りを追加初日アップデートの詳細きたな

オンライン関連全部なら800MBぐらいあるだろうな 
サークル関係とか全部だろうし

 

必要な空き容量

約815MB

追加システム

マルチプレイ、イベントクエスト、チャットを始めとしたオンライン利用システムの解放。
マイハウスのルームサービスに追加コンテンツ受け取り機能を追加。
タイトルメニューにイベントシーンを繰り返し観られるギャラリー機能を追加。
今までに見たイベントシーンを鑑賞できます。
読み込むセーブデータによって、登場するプレイヤーキャラクターの容姿が変わります。

調査拠点にマスコットキャラクター「プーギー」を追加

ストーリーを進めることで、調査拠点の流通エリアにプーギーが出現します。
上手くなでることができると、友好を深めることができます。
抱き上げて色々なところへ連れて行くと、いいことがあるかもしれません。

表示言語の追加

全地域バージョン共通の日本語・英語・フランス語・イタリア語・ドイツ語・スペイン語に加えて、各地域バージョンに以下の表示言語が追加されます。

追加言語はゲームの販売地域によって異なります。


日本:追加される言語はありません
アジア版:繁体字中国語/韓国語
北米版:ブラジルポルトガル語
欧州版:ブラジルポルトガル語/ポーランド語/ロシア語/アラビア語
音声言語(ボイス)の追加はありません。
全地域バージョン共通でモンスターハンターの言語/日本語/英語/フランス語/イタリア語/ドイツ語/スペイン語の音声言語の選択が可能です。

その他

一部の不具合を修正いたします。

 

もう実質明後日やんけ
あんま実感無いというかβ3回にネルギガンテまでやってもう操作とか熟知してるしだいぶやり込んだからそこまでドキドキせんわ
一新したし慣れた状態でやれるのは良いけど明らかにやらせすぎだった

機能よりプーギーが居れば言い。ひつじコスはあるんだろうな?

MH4でプーギーの名前非常食にしてたなーw

プーギーのナデナデタイミングが難しかったな〜

可愛い(*ノ▽ノ)

またイビルジョーコスあるんだよね!?ね!!

服の質感がすごいふわふわ… テンション上がってきた!


あの服…毛で作られていたのか…ずっと布かと思ってた…

実はプーギーはなんと初代MHにはまだいなかった… 登場は初代MHGからだった…
ちなみに初代はPS2だぜ友よ

そういえばプーギーは昔、トリュフ掘りの豚みたいに、外に連れてくとなんかアイテム取ってきてくれるというシステムがあったような……。今では、もうすっかりただのペット枠だけど。

ワールド今週やん
後3日もないって言う

編制制限かけるってことは単騎で行けるようにもシステム変更してくれるんですよね

あ、プーギー居るのか。居ないのかと思ってた


大雪の影響でそもそも発売日に届くんだろうか?
という問題。

初代プーギーって確かオンラインの自室にいるやつだっけ。
村にいたか…は覚えてない。

一番上に戻る