【悲報】DOAXVVのルナ、温厚勢にも微妙だと反応される。

公開日:

ルナ, DOAXVV 【悲報】DOAXVVのルナ、温厚勢にも微妙だと反応される。かわいい子がまた増えてますやん、アイドルグループが出来上がるのですわ!!
でもティナやレイファンなども参戦してくれたらもっと嬉しいですのでどうかそこもお願いいたします

なんか、あほギャルっぽい

すげー微妙・・・声で化けるか?
オリキャラもいいけど、レイファンやティナのほうが先だろうと

ヤバい全然可愛くない…

新キャラばかりではなくティナやレイファンを 出してください… 多分無理だけど…

北米でマリーとかほのかの人気があるからって言うこの擦り寄りデザインキャラ、趣味じゃないなぁ。
イベント一周したら追加できるとかじゃなく、追加するにはこれのSSRでるまでガチャ回せってことならDLCより数段も質悪いんですがねぇ。

は?

もうデッドオアアライブではなくなった。
別のゲーム。金にならない昔からのキャラを無視して、金になるという理由だけで新キャラを出す。
ゲーム会社としての魅力なくなったな完全に。


ポーズはおどけてるのに顔が無表情

新キャラよりも出れなかった既存キャラを出してあげてよ、、、

頭の中心に細長いチンコ乗ってますよ

ガタッ!みさきちゃんもお迎えできてないのに!

悪い文明を粉砕しそう

これがティナちゃんとかリストラしてまで得た新キャラか?

もっと個性だしてくれ

ん!・・・んー・・・

違う,そうじゃない


ボインってのが古さ感じる

ん…うーん……

めっちゃ真顔

知らないけどめっちゃ好み

え・・・めっちゃ好み・・・

これはリセマラ案件

だから新キャラじゃなくて既存キャラを活かせよ運営

コレジャナイ感

クールでボインとか聞くの何年ぶりだろう……

DOAに登場する女性キャラはみんないいキャラしてるんだけど、どうしても殺されかけた記憶が湧き上がって来てどうにもシコれない。エロバレーは別次元だからセーフ。


ルナchanって名前のキャラクター、ヘラってる女の子が多い説が濃厚だけど、この娘は言葉が通じるのだろうか。

まさかの新規キャラ追加は笑う

顔が完全にDOAX2の頃のクリスティじゃねえか

新キャラという発想はなかった!

みさきに続く新キャラが来たか。これだったらDOA6が出てなくても、新しい笑ってはいけないシリーズを書けるんじゃないかな?

クールでボインに心惹かれるお年頃

クールでボインで突拍子もないこと言い出す…つまり雲龍系か
興奮してきたな

(考えろ……考えるんだ……DOAはもう女の子にポールダンスをさせるだけのタイトルになったと考えるべきか……こいつもみさきも何らかの武術の使い手と見るべきか……ッ!!)

し…新キャラ?6への準備では…。

VVやってないけど何だかなぁ…。

うーん?現状判断できないなー

新キャラの前にさ…

え、完全新キャラ二人目…?

DOAという名の何かになりつつある


普段メンテやら、まぁ…DOAXVVも許容できるような方々でもこの反応。
終焉の香りが漂い始める…。

なんとなくだけど、人気出なさそうなのは見れば分かると思うんだがなぁ。
でもほんの一部、受け入れてる方々もいらっしゃる模様。

一番上に戻る