真・三國無双8小喬や周泰、姜維、鮑三娘など10名分のアクションプレイ動画

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真・三國無双8 真・三國無双8小喬や周泰、姜維、鮑三娘など10名分のアクションプレイ動画

賈詡

荀彧

小喬

凌統

周泰

周倉

姜維

鮑三娘

司馬師

張角

周泰の弧刀モーション鞘なくした意味あるの? 
これなら鞘なくさんでもよかったんちゃうの?

鞘あったほうがいいよな
居合がすき

 

賈詡退屈だなー
少し差異があればいいとか言い訳してる奴は、ほんとにこれで楽しいと思ってんのか?
まあどちらかというと陳宮が悪いけど

荀彧退屈だなー
少し差異があればいいとか言い訳してる奴は、ほんとにこれで楽しいと思ってんのか?

やっぱり小喬テンポ遅い
ハイ、ハイ、ハイ、ギャーッポじゃなくて、ハイハイハイギャーポだよ

凌統も攻撃速度遅い
4で初登場したときの凄さは、尋常じゃない攻撃スピードの速さだったのに
C4を繰り返すとき敵が反撃する隙が全く無かったし

あーだめだこの周泰スゲー退屈に見える
つーか鞘が無いとポーズ安定しない
片手だと力任せに振ってるみたいだし格好良くない
やっぱチョキチャキチョキチャキチョキチャキチョキチャキチャキーンの、いつもの逐一抜刀術に戻さないと

姜維はハッキリ言うけど、この双頭槍というやつはリーチ短いんだよねー
柄を全部自分の身体の真ん中に配置するから、ポールウェポンであることのリーチを活かせてない
片側のリーチが直剣より短いという
あと名称修正しろって
両刃槍って意味通ってなくて格好悪いから
中国ではこういうのを双頭槍って言うんだよ

鮑三娘もなんか退屈
やはりこうしてコンパチが浮き彫りになってくると退屈さがどんどん実感を得られるようになってくる
武器元に戻さないと
同じ武器でちょっと変えるというのは通用しない
全キャラ徹底的に別個にして変えまくらないと退屈

張角のでもわかるけど、長柄を中央で持ってグルグル振り回すのはリーチが短いという
今後の開発ではここ注意しないとね

 

司馬師はなんで全弾雷玉装備アピールにしなかったんだろう
でも、こうして玉で誰も彼もが属性剣な感じなら、迅雷剣が単なる属性攻撃だけじゃ足りないけどねーもう
つまりこう

司馬師 迅雷剣
旧武器リメイク復帰。属性剣シリーズ、サンダーソードである。
避雷針のように天に向けて掲げて落雷を溜めてから雷撃を放つ技が追加。いわゆるグレートマジンガー
落雷をキャッチしたときやサンダーブレーク時にはコントローラスピーカーがうるさく鳴る
TPSモードでもサンダーブレークを行う
雷雨の天候以外にも、晴天でも静電気を利用して稲妻招来可能
屋根がある場所だと普通の剣舞になるのが弱点だが、相手が雷属性の攻撃をしてきた場合はその力を吸収して使用できる

このくらい特徴付けないとサンダーソードという名が実を伴わない
玉では絶対にできないアクションを込めないと

 

駄々っ子みたいな荀彧笑う

荀彧の固有モーションどの部分が全然わからん
凌統と張角のアクションはかなりいいね

周泰って何モーション?孤刀じゃないんだ…

荀イクモーション似合わなさ過ぎw 
陳宮や郭嘉もだけどもっと自分自身は動かないモーションが良かったな 
武器が元の所有者(王元姫、賈ク、周瑜)に合わせてるから仕方ないけど

関興の鎧の厚みとか関羽の色使いが良いね

鮑三娘の無双乱舞1と空中を混ぜた感じだな

同じ鎖鎌でも賈詡と陳宮で攻撃速度にかなり差があるな

鮑のカットインは頭飾りのせいで頭がでかく見えて等身がおかしく感じる
元姫のときも思ったが、ヒョウは押し込む力高すぎじゃない?

懐かしいモーションもあるし張角いいな

教祖違和感あると思ったらむっちゃデカいからか
スタイルよすぎやろ

張角共通モーションは動画の最初のとこだけかな
エイ扇で炎突き出しはしないだろうから結構個性はありそう

周泰糞ダサくなってんな 
どうしてこうなった


やっぱり周泰は弧刀じゃなきゃしっくりこないね。
モーション同じでもいいからせめて構え替えてほしい…が、贅沢すぎか。

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