ニンテンドースイッチ版ソウルキャリバー6は存在しないことが判明する

公開日:

ニンテンドースイッチ, ソウルキャリバー6 ニンテンドースイッチ版ソウルキャリバー6は存在しないことが判明するインタビューでプロジェクトの危機とかIPとして厳しい立場にあるからまずはファンを喜ばせたいとか言ってる限りマジで死にかけてたのが伺える
あと3年前から開発してるからスイッチ版はないって明言してるな

GC:スイッチバージョンがある可能性はありますか。[LinkはGameCubeバージョンのSoulCalibur II-GCのゲストキャラクターでした]

MO: SoulCalibur VIの開発は3年以上前に開始されました。誰もスイッチを当時知らなかった。だから、現時点で私たちはSwitchに取り組んでいません。もちろん、個人的には、プラットフォームに興味があります。
したがって、Unreal EngineがSwitchに適応し、それ自体を進化させることができれば、おそらくより多くの可能性があります。

GC:ゲストキャラクターもまた大きなセールスポイントですが、あたかもシリーズを覆してしまったように見えました。

MO:以前のSoulCalibursではゲストキャラクターのプレゼンスがかなり大きいことを理解しています。
その意味で、私はこのゲームでゲストキャラクターを紹介し、誰もが驚かせることができるようにしたいと考えています…しかし、私はこれ以上言い表すことはできません。[笑い]

GC:ゲストの文字が各形式で異なるかどうかを教えてください。

MO: [英語:]申し訳ありませんが、私はそれを言うことができません![笑い]

metro.co.uk/2017/12/18/soulcalibur-vi-hands-on-preview-and-interview-we-want-to-realise-the-feel-good-factor-7167281/?ito=amp-share-twitter-top


 


ニンテンドースイッチ版、ないのか…。
一時期任天堂機種で発売していた番外編ソウルシリーズもやってみたかったけど、結局やってないのよね。
何気にwii版のタキがエロいのよね(きいてない)。

一番上に戻る