ソウルキャリバー6のスロー演出が煩わしい→テンポ悪くない?

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テンポ, ソウルキャリバー6, スロー演出 ソウルキャリバー6のスロー演出が煩わしい→テンポ悪くない?見た感じの操作性の軽快さ最高
演出はちょっと過剰
技当たった時に一瞬スローでドゥーンってなってるのはなんだろう、そこから固有タゲコンでも繋がるんだろうか
セービングじゃんけんはどっちに転ぶのかまだ判断しにくいな
6の売りのシステムってことで動画じゃやたらとセービング狙いまくってるからテンポ悪いように映るけど

ソウルチャージの度にゲーム止まってて草
もうちょっと何かやりようあるだろ

なんでソウルチャージ発動中ずっとタイムカウント止まってんの
ザワールドかよ

CE発動時及びヒット時に演出 これは前作と一緒
新しい演出として

リバーサルエッジのヒット時、そこから発生する長い演出じゃんけんモード突入
ソウルチャージ発動時に演出 1:31 1:41
御剣66ABのような大技カウンターヒットでカメラアップ 1:06
ガードインパクト成功でスロー 1:47
特定の技ヒットでドゥーンってなった時にカメラアップ&スロー(新システムっぽい) 2:17 2:38

リバーサルエッジがアーマー構えからの縦斬りだから見てから余裕で横ステされてるね
ソフィーのAAをアーマーで防いだ後に御剣側の縦斬り出てるけど派生で潰されてるし
そんなに万能でもなさそうね
非老害向けのリスク在り切り替えしっぽい
スローからのじゃんけん?が続くの相変わらずテンポ悪いw
チャージはサムスピの怒り爆発みたく攻撃判定発生&時間停止なってるね
最近は時間停止での逆転要素みたいなので盛り上がる傾向あるしまた流行に乗った感
たまに体力黄色くなってんのはガークラでもあるんかね

スローの頻度というよりエフェクトが目に痛いな 
空間が歪む系が辛いわ

ジャンケン強要うざすぎる
当てたら有利取れるだけで十分だし
そっちのほうが初心者も解りやすいだろ
しかも1:48秒あたりで
インパクトされて仰け反ってる間もリバサエッジ出してるような気がするんだが…
マジならインパクトしても小技でしか攻めれないな

リプレイこんな巻き戻ったっけかw
リングアウトで落ちていく引きの絵シュールだな…
起きにくくした方がいいんじゃねーのと思った

鉄拳7のKOスローを試合中にも使ってみたんだねー

エフェクト過多。武器の軌道、ヒット、ガード、キャラの状態
ゲーム性に直結するプレーヤーに伝えなきゃいけない”情報”と、
画面を派手にする”演出”とを切り分けて色や形状を整理しなおすべき。
床が壊れまくる演出がどちらかなど言うまでもない、邪魔。
本当に期待してます、お願いします。

テンポわっる……

このスローの量はさすがにテンポを悪くするから調整してほしいな

なんやかんやでこうやって動画見るとワクワクしてくるな
あのジャンケンの頻度多いのは見せるための動画だからだと思いたい

鉄拳でもそうだけどスロー演出はやってるほうは面白いしダルくない 
多分これもやってる人は面白いと思う


一試合の質があがるのならばこのままでもいいかな…。
ダメージ量も結構多いし、緊張感ある試合を演出したかったんだろうな、と思う。

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