デスエンドリクエスト「予約数に応じたキャンペーン」実施!中には水着コスチュームなどの限定品も!

公開日:

予約キャンペーン, デス エンド リクエスト デスエンドリクエスト「予約数に応じたキャンペーン」実施!中には水着コスチュームなどの限定品も!コンパイルハートから2018年3月1日に発売を予定している「Death end re;Quest(デス エンド リクエスト)」ですが、予約数に応じたキャンペーンが公開されています。

エニグマ社を救え!デスリク予約キャンペーン!!

ここはとあるゲーム開発会社エニグマゲームス。

エニグマ社では社運を賭けた超大作VRMMORPG『ワールズ・オデッセイ』の企画開発を行っていたが、
開発途中でディレクターが突如失踪し、プロジェクトは凍結。
深刻な資金難に陥り、今まさに倒産の危機に瀕していた……

そんな中、某パブリッシャーから新規RPGの企画が持ち込まれる。

『Death end re;Quest』

この企画が成功すれば、エニグマ社は倒産の危機から逃れられる!
社員が路頭に迷う【Death end】を回避するため、みなさんの協力が必要です!

予約を……してください!!

キャンペーン概要

店頭・WEB等でのPS4『Death end re;Quest』パッケージ版の予約数に応じて、
達成報酬として、ゲーム本編で使用できるDLCやPS4テーマなどを無料配信いたします。

キャンペーン期間

2017年11月28日(火)~2018年1月31日(水)まで

ランク別報酬

Rank D:大赤字 倒産…
報酬:なし

Rank C赤字 事業縮小…
報酬:・PC壁紙

Rank Bやや赤字 まだ死にたくない…
報酬:
・PC壁紙
・アイテムセットDLC

Rank Aリクープ~黒字 なんとか生き延びた…
報酬:
・PC壁紙
・アイテムセットDLC
・PS4テーマ

Rank S大黒字 Death end完全回避!
報酬:
・PC壁紙
・アイテムセットDLC
・PS4テーマ
・水着衣装DLC

Rank SS超黒字 プロジェクト大成功!!
報酬:
・PC壁紙
・アイテムセットDLC
・PS4テーマ
・水着衣装DLC
・VRMMORPG『ワールズ・オデッセイ』コンパイルハートから発売決定!!

始まりの家

予約キャンペーン, デス エンド リクエスト デスエンドリクエスト「予約数に応じたキャンペーン」実施!中には水着コスチュームなどの限定品も!物語冒頭、しいなが目覚める場所。
ハーティスの外れに存在する小さな家で、しいなはここで目覚める以前の記憶を失っている。
外へ出ると一見のどかな風景が広がっているが、空を見上げるとバグによる影響か、大きな穴が開いたように空が割れている。

ハーティス王宮

予約キャンペーン, デス エンド リクエスト デスエンドリクエスト「予約数に応じたキャンペーン」実施!中には水着コスチュームなどの限定品も!ワールズ・オデッセイの世界で最大の国家「ハーティス」の王族が住まう宮殿。 バグに侵食された後もなお、豪華絢爛さを残している。
しかし、王宮内にはすでに人は残っておらず、マーターズが蔓延る状態となっており、中には元はハーティスの兵士だった者がマーターズと化し襲い来る事もある。
「リリィ・ホープス」はハーティスの王女であり、このハーティス王宮で暮らしていたようだが、あまり幸福な状況とは言えなかったようだ。

ストルフィル王立造船所

予約キャンペーン, デス エンド リクエスト デスエンドリクエスト「予約数に応じたキャンペーン」実施!中には水着コスチュームなどの限定品も!海洋国家「ストルフィル」にある造船所。
海沿いに作られており、ドックがいくつも並んでいる大型の施設。
バグに世界が侵食される以前は、活気に溢れ、多くの職人たちがここで働いていたが、 現在ではもう誰もおらず、不気味な様相を見せている。
造船所という事もあり、施設は様々な機能を持っているが、これらを上手く活用することにより、新たな道も開けるだろう。

リザリアの森

予約キャンペーン, デス エンド リクエスト デスエンドリクエスト「予約数に応じたキャンペーン」実施!中には水着コスチュームなどの限定品も!エルフ達が暮らす森。
森の中は訪れる者を迷わせるような作りになっており、他の種族を拒むエルフはこの森を利用し、奥深くで生活を営んでいる。
その為、エルフの集落へは、エルフでなければ辿り着くことは困難である。
森の中心には、巨大な大樹が存在し、魔力の供給源となっている。
森の中には、エルフによって受け継がれた旧時代の遺産が残っており、魔力により動作する。
旧時代の遺産は世界の各地点に存在しており、 冒険家が目指す土地であり、しいな達の最終目標地点である「天空都市」との関連性も噂されている。


今回もこの予約数キャンペーンあるのね。
具体的な本数は明らかになっていないけれども3~5万本くらいだろうか?

一番上に戻る