DOAXVVの評価「どの層に向けて作ったゲームなのか分からない」

公開日:

DOAXVV DOAXVVの評価「どの層に向けて作ったゲームなのか分からない」重すぎないか?

高いグラボ積んでる層相手にゲーム性皆無じゃ誰もやらんだろ…
誰向けに作ったんだこれ

素直にPS4で出しときゃ余裕でここも良い意味でも悪い意味でも大炎上するぐらい盛り上がっただろうにって思うわ
まあ叩きは横行するだろうが少なくともハイスペすぎて誰もやれねーってよりはよっぽどまし
しかもこのゲーム冷静に考えりゃ課金にしたって正直ヴィーナス水着とか出ない限り強い水着を今のところ着る必要性が無いのがちょっとな

これ一瞬でスタミナ尽きるな 
やることがほんとない

スタミナ一瞬で尽きるからいちいちランチャーから起動しないといけない仕様とすごい相性悪いわ

くっそおもんねぇな
X3で百回以上はやったであろうバレーの画面を見るだけとか地獄だわ
チュートでギブアップ

完全な観客勢だけど
普通に考えてゴッドファーザーフォーチュンすじこ以上のエロ水着実装されない以上
やる価値あるんかこれ?

そもそも大半がゲームにすら参加出来てない状況だからガタガタぬかすな


高いグラボなんざいらねーんだけどなぁ 
推奨環境のだって15000円くらいでしょ

コエテクがDMMプラットフォームで求められてるのは
ゲームでもなんでもないクソに重課金させるものではなく
対魔忍コラボやらPSやコンシューマーの縛りを捨てて
性行為解禁のR18版を作ることだよ
エロ紛いのおままごとで喜んでくれるのは
PSとかだからだってことに気づきな?

なんかもうゲーム始めるのさえなんだかんだ面倒くさくなったので
ご縁がなかったということでアンインストールしました

誰向けに作ったんだといえばFE無双のキャラ選が、格ゲー無双を名乗りながらリュウもケンもベガもアキラも平八も登場しないけどかすみあやねマリーほのかみさき参戦!みたいな滅茶苦茶をしてたな 
春麗ポジはいるけどストーリーに関わらない隠しキャラで終わりだったし

dmm繋がらないんだけど

繋がんねーw
繋がったと思って今すぐプレイ押しても真っ白な画面に閉じるボタンの×が表示されるだけw

ゲームを始める事すらできない。もうやるなって事だな

基本無料だと冷やかしが多いんだろうな
普通にDL販売すればいいのに

ゲーム性もないし過去作よりエロくもない


セクシー面どこが強化してあるんだよこれ

4gamer
(従来作と表現に違いがあるの?)
(CERO)審査自体に違いはありませんし,PCなら規制が緩くなるといったこともありません。

まあ水着少ないし今後のもガチャやイベで課金しまくるしかないけど拒否られることもなく着せられる事と
若干の肌表現向上、最初から霧吹き使えたり時間帯選べるとこは優れてるかな
SSRとSRはキャラ固有でガチャだから数少ないノーマル水着着せるだけだが

どっちもゲームかなぁこれって感じだけど女子とコミュニケーションとれる分こっちのがまだマシかもしれない 
すぐサービス終了しそうだけど

2ch.sc


手軽にプレイ!という感じの作品ではない気がするなぁ…という部分ではDOAX3も似たようなものか。

一番上に戻る