閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。

公開日:

閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。2018年2月22日に発売を予定しているPS4「閃乱カグラ Burst Re:Newal」ですが、お馴染みのコスチューム他、更衣室でのスキンシップに関するゲーム画面や動画が公開されています。

お気に入りのコスチュームで舞い忍べ

閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。忍であり、女子高生でもある少女たちはファッションも気になるお年頃…。
「髪型」「衣装」「下着」「アクセサリー」をチェンジして、スタイリッシュに戦おう。

閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。 閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。 閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。今作では新たに「肌」の色も変更可能に。
より自分好みに少女たちをプロデュース出来るように。

閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。 閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。同じ勢力のメンバーはもちろん、敵対する少女たちの制服なども着用可能。

閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。 閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。さらに『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』の一部DLC衣装&アクセサリーが今作でも使用出来る。

ジオラマ

最大5人の少女たちに好きなポーズや表情をさせて、自由にマップに配置。
好みのシチュエーションを演出して鑑賞することが可能。

閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。 閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。 閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。 閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。 閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。 閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalでは肌の色の変更が可能に!焔ちゃん…完全に別人に。カメラマンになった気持ちでベストショットを作ろう。

スキンシップ

揉んだり、めくったり、つまんだり、ひっぱったり……少女たちとのドキドキ 魅惑のボディコミュニケーションを堪能。

senrankagura.marv.jp/series/burst_re/

肌もいじれるのか

行為室が本編

銀魂乱舞のモーションとエフェクトがすごいevに似てんなって思ったの俺だけかな?

最初の一週間はクソゲーでめっちゃ楽しかった

PBSは全員水着だし水鉄砲で新鮮だったけどカードゲームだったな

遊戯王かよw

オフ満喫するにもオンが必要PBS
もう新アップはないかな

EVの一番よかった点はSVのあのふざけてるようにしか見えない衣装破壊カットシーンがちゃんとエロい方向に修正されたことだな

発売日組だけど全員デフォが同じ白ビキニってのからして何か個性無いしモーションもほぼ全員一緒で誰も彼もただの量産型みたいに感じて気がついたら4月頭にはEVに戻ってた

オフならEVの方が
対戦ならPBSの方がはるかにおもろい(ランクマは知らん)
EVの対戦おもしろいって人はもれなく悪回線がいなくて強キャラ自重しつつつ強行動自重してetc…って前提で話してるだろうし

PBSも対戦自重しないとつまらないから差なんて無いだろ
自重するならEVの方が楽しいし

かといって課金アイテムの弱体化をしてしまったら色々と…


おぉ…肌の色変更可能、これにて焔ちゃんのこんがりの唯一無二がこのにて終了…。
そしてスキンシップの動画ひどすぎるだろう。

一番上に戻る