閃乱カグラ Burst Re:Newalのキャラ数って少なすぎじゃない?

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閃乱カグラ Burst Re:Newal 閃乱カグラ Burst Re:Newalのキャラ数って少なすぎじゃない?特典の映像出てるね

なんだ、居るじゃねぇか…

華風流いないなら買わんぞ

華風流は居ないぞ
雪泉が出るから、夜桜が出るだけで他の月閃メンバー出るか分からん
プレイアブルも明言してないから、出るなら使わせろ!って荒れるまでがセット

これって時系列ではSVの前じゃないの?何で雪泉の衣装にスリットあるの

巫神楽三姉妹が出てほしかったら高木より北島を信じろ

有料販売…を信じろ

使い回すだけだから出すのは簡単だしな

2リメイクに出るんじゃね?

氷の透明感出すより先にやることあるだろ

おっぱいとかケツ出すのが先だよなぁ?

看板フィニのケツ見る度にるろ剣の尖角の頭思い出す

アクションの手触りの違いも△もキャンセル可能とかそんくらいっぽいし飽き早そう

添い寝モーションはVRでDOA並みに近づけたら捗るけど…無理だろうな

「雪泉(CV:原由実)がお得に先行使用可能になるDLコード」を始め、豪華特典が満載! 
ってお前有料DLCなのかよっ!

ぜ、全クリしたら出てくるかもしれないだろ…(震え声

というか忍者なんだからクナイや手裏剣投げとかの射撃コマンド欲しい
そしてロックオン仕事するようにしてロックオン方向にカメラ固定&格闘に誘導の概念追加してくれ
操作性悪すぎてとりあえず空振りしてでも攻撃判定置いとくのが強いのは見た目悪すぎる

格闘の所は同意、これのせいでただただ振り回してるだけで全くコンボ入れてる感じがしない
あと個人的には遁術いらない、キャラ個性出すためだか知らんが特定のキャラ除いて基本ゴミみたいな遁術ばっかやし、遁術からなにかできるわけでもないしで正直SVEVどっちも殆ど使ったこと無い
△長押しを浮かしに変えて□弱攻撃△強攻撃の組み合わせコンボやらせろよ

格闘に誘導は有るぞ無いのは踏み込みだ
後空振りして攻撃置くのが有効なのは忍耐値と忍耐無視攻撃が要因だぞ

結局踏み込み追加して忍耐値廃止して初段あたれば全てよろけにすればもっと読み合い振り合いになるのに色々勿体無いんだよなぁ
無双ベースだからしゃあないけどさ、XVではなんとかしてほしい

まあ初段よろけ追加だけだとループでハメれるようになるからダウンゲージ追加して貯まったら強制ダウンと起き上がり無敵追加かな

後日華風流使えるようになってもやることなさそう 
オン対戦すら無いし

いえ、有料DLCです
全クリしても買わなきゃ使えません

雪泉有料でよかったんじゃね
雪泉いらん言ってる奴は買わんでええし居ないのと一緒
使いたい奴だけ買って楽しめばいい

雪泉有料にすれば収益見込めるもんね
高木はとても賢いなぁ

ていうか飛鳥焔いらんだろ
雪泉たち月閃こそがPS版の主人公なんだから

これ3DSの方のリメイクなんやけど…

今回出る機種わかってる?PS4だぞ
それに「SV以降は閃乱カグラの主人公は雪泉」って公式に明言されたじゃん
ファンもそういう認識なんだからどこにも否定する要素無いと思うんだけど

モーションモデル使い回しで有料だったら流石に草生えると思ったがPBSで再度DLC買わせるゲームだもんなあ


このへんのキャラ減少に関してはしょうがないとしても、最低限ジオラマモードだけでも開放してほしいなぁ。
そうでないと全く新作として意味がない。

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