「グランツーリスモSPORT」トロフィー一覧、ミッションオールゴールドありで並のプレイヤーじゃコンプできなさそう。

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トロフィー, グランツーリスモSPORT 「グランツーリスモSPORT」トロフィー一覧、ミッションオールゴールドありで並のプレイヤーじゃコンプできなさそう。「グランツーリスモSPORT」のトロフィー一覧が公開されています。
その内容、GT5に匹敵するか?…は分かりませんが、明らかにGT6以上の難易度であることは確実。

グランツーリスモ・プラチナトロフィー
『グランツーリスモSPORT』のすべてのトロフィーを獲得

最多勝利記録
ミハエル・シューマッハのF1最多記録に並ぶ91勝を達成

最多参戦記録
ルーベンス・バリチェロのF1最多記録に並ぶ参戦数322回を達成

天才の称号
アイルトン・セナのF1ポールポジション記録に並ぶ65回を達成

フィナーレ
エンディングムービーに到達

攻略王
サーキットエクスペリエンスでオールゴールドを達成

初心者卒業
ドライビング スクールでオールゴールドを達成

リアルセクターキング
ミッションチャレンジのセクターキングでオールゴールドを達成

ライバル撃沈
ミッションチャレンジのレースでオールゴールドを達成

パイロン三昧
ミッションチャレンジのパイロンチャレンジでオールゴールドを達成

スーパーラリースト
ミッションチャレンジのスペシャルラリーでオールゴールドを達成

鬼ごっこ
ミッションチャレンジのキャッチアップでオールゴールドを達成

スピードの鬼
ミッションチャレンジのスピードチャレンジでオールゴールドを達成

時間厳守
ミッションチャレンジのタイムラリーでオールゴールドを達成

1周の奇跡
ミッションチャレンジのワンラップチャレンジでオールゴールドを達成

慣らし運転
総走行距離が100km(約62.5マイル)に到達

スピードキング
時速300km(約187mph)を記録

初めてのマイカー
初めてお金を出してクルマを購入

初優勝!
レースで初めて優勝!

ルート66走破
総走行距離が北米ルート66の全長2,451マイル(3,945km)に到達

コレクション10
所有しているクルマが10台に

耐久レーサー気分
総運転時間が24時間に到達

才能開眼
ドライビング スクールでオールブロンズを達成

ウェルカム・グリーンヘル
ニュルブルクリンク北コースを初めて周回

世界を転戦
サーキットエクスペリエンスでオールブロンズを達成

新米ドリフター
ドリフトptsが累計1,000ptsを突破


中堅ドリフター
ドリフトptsが累計100,000ptsを突破

凄腕ドリフター
ドリフトptsが累計1,000,000ptsを突破

若手ドライバー
レベルがLv.15に到達

熟練ドライバー
レベルがLv.25に到達

伝説のドライバー
レベルがLv.40に到達

アルティメットドライバー
レベルがLv.50に到達

オーバルキング
オーバルコースで500マイル(約806km)を走破

トップフォトグラファー
スケープスやレースフォトを100カット以上撮影

カスタマイズの魅力
リバリーエディターでカスタムしたクルマをオンラインで初披露

ジェントルマンドライバー
レーシング エチケットを受講してスポーツモードがオープン

期待の新人
ドライビング スクールの任意のレッスンでゴールドより1秒以上速いタイムを記録

ラン、ラン、ラン!
デイリーワークアウトを初めて達成

チューニングの虜
マイレージポイントを使ってクルマを初めてフルチューン

ル・マンで記念撮影
サルトサーキット+アウディ R18 TDI (Audi Sport Team Joest)の組み合わせでスケー

プス撮影
ニュルブルクリンクで記念撮影
ニュルブルクリンク+BMWのGr.3車両の組み合わせでスケープス撮影

 

GTSのトロフィーリストみてプラチナ速攻諦めたわ

Record Number of Wins
Matched Michael Schumacher’s record of 91 F1 victories
Certified Genius
Matched Ayrton Senna’s record of 65 pole positions
この二つはやばいな・・・

チャレンジやライセンスのオールゴールドも6であの感じだから結構厳しそうだな

ファミコン世代はうざすぎる
思い出話は他所でやってくれ

本当だトロフィーリストきてる
内容的に変わったやつはないけど勝利数がえげつないw

GT5から右スティックでアクセルブレーキで慣れちゃったから今更R2L2に戻れん…

苦手なドリフトトライアルやってみて挙動に違和感感じた
なんだろこれ車の中心を軸にクルクル回るんだな
他のミッションとかでも滑り出すとコントロール難しいのはこれが原因なのか
なんか高い縁石に乗り上げて4輪が浮いちゃったような感じというか
もっとフロントを軸にリヤが出る感じの方がそれっぽくなりそうなんだけどな
リアルでやった事ないから分からんが
でもこの挙動が正しいと判断しての採用なんだろうけど

後輪だけ縁石に乗せたり
車体半分をコースアウトさせて走ったり曲がろうとすれば
そう言う感想にはならないけどねぇ
まぁハンコンじゃないとわからないかな

下手くそだしFDと8とセリカでしかドリしたことないけどそんな感じ 
8は4輪綺麗に滑らせると重量バランスの良さもあって真ん中を軸に滑ってく 
FDはケツがより飛び出したがる 
セリカはFドリってのもあるけど、フロントを軸に頑張ってる感じ


ちょっと6-1系からのミッションプレイしてみましたが、くたくその自分にはまずブロンズすらやっと。
6ですらあの難易度、あれ以上どうなってるのやら…。
今回はオンラインもありますし、そのあたり含めると難易度部分はもう少しハードル上がる可能性ありか。

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