ToLOVEる「とらぶるくろにくる」発売日は11/2、通常版の表紙も公開!

公開日:

とらぶるくろにくる, To LOVEる ToLOVEる「とらぶるくろにくる」発売日は11/2、通常版の表紙も公開!本来ならば8月には到着予定だった「ToLOVEるシリーズ10周年アニバーサリーブック とらぶるくろにくる」。
現地点ではToLOVEるシリーズ最後の書籍販売となりますが、その発売日が2017年11月2に決定したことが明らかとなっています。

本当は今月のジャンプSQにて明らかになっていたんですがね…。
表紙も公開になっていたようなので。

To LOVEる-とらぶる-シリーズ10周年アニバーサリーブック『とらぶるくろにくる』通常版カバーができました!
お待たせしました、来月11月2日(木)発売です!
秋本治先生との鼎談や超豪華トリビュートイラスト、先生方のコメントも超満載です!豪華執筆陣は追ってUPします!小菅

 

表紙良すぎてやばい!! どんな内容なのかなw楽しみですなぁ~

とらぶるくろにくる発売まで1ヵ月切ったので、とらぶるモチベを高めて行きます!みなさんはくろにくる買いますか?

小6の頃初めてToLOVEる読んだ時はジャンプやべぇって思った
こち亀読もうとしてジャンプパラパラしてたら他の漫画が比べ物にならないくらいの画力とエロさで友達の目盗んで読み漁ったわ

とらぶるくろにくるってなんや… 買わなきゃ

過去のジャンプを電子でも復刻していくサービスはどーでしょう。50周年だし。

カバーイラスト素晴らしすぎる!!!

とらぶるくろにくるの表紙いいな~(*´ω`)

とらぶるくろにくる予約してない…絶対欲しいから予約しとかねば

本当クロニクル楽しみですよね! OVAのアニメを早く見たい!

とらぶるくろにくる, To LOVEる ToLOVEる「とらぶるくろにくる」発売日は11/2、通常版の表紙も公開!とらぶるくろにくるのサンプル画像流出でもしたのか?

とらぶるくろにくる同梱版買おうかな

とらぶるくろにくるまでは、とらぶるは待っててね!


気になる部分は”通常版の表紙”として紹介されているところ。
限定版にはこの表紙含まれない…とか?
ToLOVEるのDVD付き限定版はこれがあるから油断できない。

思えば仮面ライダークロニクル登場真っ只中で発表されたとらぶるくろにくる。
連想されるものがお決まりすぎてね。

あとは中身。
何か嬉しいお知らせが載っていればいいのですが、さすがにそれは期待しすぎかな。

一番上に戻る