モンハンワールドのハンマー「スタンプ」の吹き飛ばし削除!コケさせるだけに

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吹き飛ばし, モンスターハンターワールド, ハンマー モンハンワールドのハンマー「スタンプ」の吹き飛ばし削除!コケさせるだけに「モンスターハンターワールド」。
片手剣の盾コンで味方を吹き飛ばさないなど、フレンドリーファイヤー部分で改善が見られている本作品。

吹き飛ばしまくりの代わりに火力が優秀だったハンマーの生きる道はない…。
体験会を触った感想ではハンマーは結構火力が上がっている感があったということ。
そしてあと気になる部分は、スタンプ部分の吹き飛ばしの有無の改善。

MHFでは吹き飛ばさないこの技ですが、なんと尻持ち程度に軽減されているようですね。

フレンドリーファイヤーとSA周りの話

ランスにスーパーアーマーあるといいなあ

ガード前身からの突きにスパアマ付いたって昨日ここでみたような

デモプレイで徹甲の爆発に巻き込まれてたPCがちょっとの怯みで済んでたから
プレイヤー間での干渉は大分軽減されてそう

マジかー、いたわり的護石あるから大丈夫です!みたいな斜め上じゃなくて良かった

これまじ?まじなら徹甲ばらまきおじさんにナルガ?

昨日の4人マルチプレーでハンマーの溜め3をランスが食らってたけど転けただけだったな
やっぱりFFは見直されてるよね

2ch.cs

気になるのでハンマーの動画部分を見に行ってきた

ここまでのナンバリングのハンマープレイヤーにとっては普通にスタンプ使いまくりの桜井氏のハンマープレイ。
完全に地雷です。

ですが、初代からのハンマープレイヤーということで、きっと何か理由があるはず…と思っていたのですが…?

その真実。
時間切れ寸前、ヘビィボウガンプレイヤーにタメ3のスタンプが命中してしまっていますが、太刀などと同様の通常コケに軽減されていますね。

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素晴らしィッ!!!

タメ2アッパーは不明ですが、ホームランはカチ上げ効果があることは発表後すぐのプレイ動画で確認されてしまっているので、そのへんは従来通り使用には注意が必要です。

でもスピニングメテオ的なモーションのやつは吹き飛ばすよ!とかそういうオチはやめてね…。


これでハンマーの火力が上位に食い込んでくれていれば人権はあるのかなぁ。
弱くてもハンマー、使っていて楽しいんですよね。

個人的に朗報、大半の方方々にはだからなに?というお話。

吹き飛ばし, モンスターハンターワールド, ハンマー モンハンワールドのハンマー「スタンプ」の吹き飛ばし削除!コケさせるだけに関係ないけども動画見ていたら今更ながらダウン回数9回って書かれておる。
闘技場クエかな?(適当)
体験版仕様かもしれませんが、2乙からのあの緊張感は意外と辛いものがあるのでその辺も変わっていたりするのかね?
…自分は1乙した瞬間にゲンナリする派。
他の方々が乙る分には何も思わないんだけど、自分が乙ると申し訳ない気持ちでいっぱいになってもうね…。

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