「真・三國無双8」宝玉を使った武器カスタマイズシステム「武器鍛錬」が判明

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真・三國無双8, 武器鍛錬, 宝玉 「真・三國無双8」宝玉を使った武器カスタマイズシステム「武器鍛錬」が判明「真・三國無双8」。
TGS2017二日目のステージにて実機プレイ動画が披露されていたようですね。

自分は完全にリアルタイム逃した…。
やってたのかよ…って。
動画では基本的には張遼を使用したプレイ動画、そして武器成長システムとして攻撃に属性を付与することができるシステムが紹介されています。

武器鍛錬の説明は動画の最後付近。
張遼のプレイ動画。

これエンパになったらどんな感じだろうか?
侵攻する場合、メンバー編成して街の門開けて出陣して道中進むとか?
領地に侵攻された場合、配置した武将のみで領地防衛とか、敵国と戦闘中以外なら自領のどこでもファストトラベル使用出来るとかかね?

EXゲージかよ

やっぱマント衣装はいいねえ

衝車意味あるのかこれ?速攻で自分で開けられるじゃん

森を抜けると城壁
この感じ良いね

鉄扇続投だな

エフェクトいいなぁ

エンパなら面白くなりそうな感じ
無印は微妙そう

今までの映像の中で今回のが一番詳しく見れたな
最初違和感あったけど動いてるの見ると今回の張遼かっこいいわ

文醜が大斧持ってたりモブの装備のバリエーション豊富そうなのはいいねモブ本体のグラは微妙だけど
あと関羽の魏カラー、張コウの袁紹カラー確認

張遼のモーションはもう少し速さがあってもいい気はした

いろいろ言ってるけどつまるところ物凄く単純だな
単に移動して拠点潰していくだけみたいなw
こう見えた原因は時間経過による戦況の変化が無い様に見えた点
時間経過による戦況の変化が無かったら駄作化する可能性大

ないの確定だぞ

移動して拠点を潰していくってのがメインなんだろうけどそれがオープンワールドと噛み合ってるのかっていう問題があるな
結局オープンワールドのせいで移動するのがメンドーなだけになるんじゃねえかっていう

拠点潰して有利にしていくってのはむしろオープンワールドのアクションゲーにすごいよくある仕様だろ

拠点潰しとかないとNPCが延々かまって進軍しない所変わってないのが気になる
そう言う要素があるのは良いがプレイヤーが手を貸すこと前提になるのか

前に夜になると敵が拠点や城に戻るとか言ってたな

武器鍛錬

真・三國無双8, 武器鍛錬, 宝玉 「真・三國無双8」宝玉を使った武器カスタマイズシステム「武器鍛錬」が判明 真・三國無双8, 武器鍛錬, 宝玉 「真・三國無双8」宝玉を使った武器カスタマイズシステム「武器鍛錬」が判明 真・三國無双8, 武器鍛錬, 宝玉 「真・三國無双8」宝玉を使った武器カスタマイズシステム「武器鍛錬」が判明宝玉を武器に装備させることで、攻撃に属性を付与させることができる。
属性は一種類だけではなく、複数装備可能。
最大6つまで。
同属性を複数装備した場合は効果アップではなく、効果が大きいものが優先される。

強い組み合わせ探すの楽しそう
打ち上げに氷はどうなるのか

とりあえず今日の新情報
誰が持つかは不明だが鉄扇が続投(文官モブが持ってた)
矢の種類がいくつかある
敵が従来よりアグレッシブに動く
料理屋やら武器屋がある

固い敵は炎属性の打ち上げ攻撃でじわじわ倒せそうだな

まだ制作途中ですが、オープンワールド化によって見られる粗が気になる部分も

まじで小さい拠点潰してくだけのダメオープンワールドじゃねえか

拠点内で雑魚集まるとモーションすげえモッサリになるけどFPSすげえ下がってるんじゃないかこれ
無駄に広くするよりもっとやることあるだろ

処理落ちとか気になるけど上手く作ったらエンパとか死ぬほど面白そう

爽快感も感じられたしステートコンボの要素も分かりやすかったが処理落ちしてる?
難易度選択出来ないなら簡単にし過ぎても困るんだけどどうすんのかね

アグレッシブになってるけど回復が任意のタイミングで出来るようになってるから大丈夫だと思うんだけどな

火計したらもっと処理落ち酷くなりそう

ps4 proでのプレイが前提なのかなぁ?

フレームレートの安定とか
まあマシンの性能的に無理なのかもしれんが

proモードはあるんじゃなかったか
ただ、そもそもこの手のってproでやってる可能性あるよね


これが今回の武器成長システムかな?
武器周りをカスタマイズしたい!というユーザーの声は届いているようなので、もっと何かありそうな気もする。

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