「真・三國無双8」荀攸&郭嘉のプレイ動画。「台詞口パク変」「棍アクションいい感じ」

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真・三國無双8 「真・三國無双8」荀攸&郭嘉のプレイ動画。「台詞口パク変」「棍アクションいい感じ」「真・三國無双8」の直撮りプレイ動画。
荀攸と郭嘉、それぞれ約8~9分ほどの長時間。

直撮りですが、見栄え良く、欲しい情報はそれなりに手に入れられそうな内容です。

典韋の斧は手斧だな

これの郭嘉の方の動画でモブ将が手斧の通常攻撃モーションしてたし

セリフの口パクいらねーな従来の表情だけでいいわ

口だけ動いて気持ち悪いなw
ロボットみたいだから前のでいいな

ブレストみたいに
負けて撤退するときは頭押さえながら首左右にふったりとか
そういう動きもあればここまで変じゃない気がする
口パクだけだからすごい変

どっちもアクションが面白そうに見えないプレイ動画だな
無双で仰け反らない敵出すの辞めりゃ良いのに

これ交互に壁を蹴りながら上層に登れたらジャッキー・チェンなんだけどなあ
まー
プレイヤーが要領得ないせいか、見ててもなんかイマイチよくわからないねえ
体験版とか来て、じっくり操作テストあれこれしながら実際触ってみないことには

台詞が実機は正直ダサい

棍のアクションいい感じじゃん
メリハリあって楽しそう
逆に新武器の鋼鞭剣があまり楽しそうに見えない

なんで戦闘こんなにつまらなそうなの
マルチレイドより動かしててイライラしそう

動かしてる人が新しいシステムに戸惑ってる感はある

トリガー攻撃ほとんど使ってなかったな
被弾時にリカバリーをどうするのか、例えば回避をしたらどうなるのかとか気になった
ひたすら三回斬られてのけ反ってばかりで見ててもどかしい

10分で派手に銅羅鳴らされて強制終了だからねー
焦るだろうしねー
体験版配信で家でじっくり弄りたいよ


棍のモーションがいつになくモッサリだなw
7までのスピーディーでスタイリッシュなアクションはどしたよw

敵とちょっと距離あるぐらいでいちいち武器しまうなよ
敵が積極的に攻撃してくるのは良い

棍のモーション良い感じだわ、リーチの長さや遠心力を活かしてる
今までの演舞らしい見た目もありだけどより武器を武器として戦ってるように見える

そういえば今回はモーション解禁要素はどうなるんだろう
5ですら一応連舞ランクの上の方は序盤では基本操作では使えないよう伏せ要素になってたけど
まあどうせ今までも6チャージ揃ってからがデフォで、序盤モーション数少ないのはただの儀礼みたいなもんだったし、あってもなくても大して変わらないだろうけど

銅鞭剣見た目は似合いそうだけど、動きだけ見てると法正にはあんまり合わなさそう

釣りが楽しそうに見えない
どうでもいいけど荀攸敬語キャラ?なのか

釣りは申し訳程度の要素でしょ、魚が釣れただけで固有名称も無さそうだし

軽いミニゲームくらいの操作はあるのかと思ってたんだが
糸たらして無操作で待つだけとか誰がやりたいんだよ

郭嘉はそんな悪くないな
司馬懿は9からチェンジで

ていうか、無双って基礎モーションだけで全て終わるわけじゃないからね
まあ最初の段階で草刈が嫌かどうかで振るいには掛けられるだろうけど
そこで残ってプレイし続けるなら、後半に至って高度なアイテムを入手してから、それらアイテム特効と組み合わせることで、微妙とか弱いとか思ってたキャラが大化けしたりする
そういう解を発見することが無双の楽しさだから
終盤までプレイしてみないとそこらへんは判らないんだよねー

今作は武器自体の打撃斬撃を大事にしてるっぽいから大剣のアクションも期待できそうだね
もう砲台は勘弁

のけぞらない敵クソそう
敵だけ神回避ゲーの予感


つまらなそう…という意見を見て、自分は逆になぜ面白そうだと思っていたのか考えてみた。
良く考えたら惇など、昔から使っているキャラだからなんとなく操作したい!という感情があることが分かった。

ゲームそのものに興味がある訳ではないかもしれない…アカンなんか心がブレてきた。
モンハンもただハンマーの新モーションが気になるから、って理由で買ってるだけと言っても過言ではない自分。

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