真・三國無双8「程普」操作プレイ動画 約30分にわたる大ボリューム

公開日:

程普, 真・三國無双8 真・三國無双8「程普」操作プレイ動画 約30分にわたる大ボリューム少し前に初の実機プレイ動画として関羽を使ったものが公開されていましたが、続いては本作品から参戦する「程普」を使用したプレイ動画が公開されているようです。

イベントCJ2017より。

そのプレイ動画のボリュームはなんと合計で30分ほど。
残念ながら日本語プレイ動画ではありませんが、その広大なオープンワールドを駆け回る部分について、その広さを改めて感じることができる動画です。

プレイ動画より。

イベントの動画見てるけど、無双ゲージは一本っぽい

成長すれば本数増えるだろう

無双乱舞、5以前のに戻った

無双8の無双乱舞の仕様は、こないだ見た関羽のプレイ動画を見る限りだと、昔の仕様に戻っているように見えるんだよな……。

無双8、自分は結構いい感じじゃね?と思っているのですが、結構実機プレイ動画では辛口評価をしている方々が多いようですね…。

見るからにクソゲーだね 敵棒立ちで連打だけでクリアできてる まぁこんなもんだよ

AIが実装されていない状態でのプレイらしいね

連打始まってるねw いい加減卒業しなよこんなさぁ…

敵が棒立ちになってるの今まで通りじゃん・・・まずそこを改善してほしいわ

今日はChinaJoyと香港では無双8新キャラの発表は無かったようで。そのあたりは日本優先なんだろか?今回の発表は簡体字版・繁体字版同時発売であることと、デモ動画発表がメインっぽいし。

コメが真実かは不明ですが、AIが実装されていない状態のプレイらしい。
ということはここからもっと良くなるのか。

動画に対する反応など。

やっぱ今作のキャラデザは背景から浮かない様にデザインされてるのね

無双武将のデザイン良い感じだな

動きか軽やか過ぎるのがちょい気になるなww

地味に気に成るけど、棘に当たったら馬が怯むモーション欲しいな

PS4になって奥側の敵の動きも細かく見える様になったの良いな

過去作もだけど雑魚兵同士もっと殺しあってほしいな

想像してたより新キャラの髪の毛がサラッサラだなww

うわ、モブの種類同じかよ…6.7.8と使い回しか?

今回モブもガンガン攻撃するようになってホッとした

この大剣7で見たんやが冗談やろ?これ

どうせなら起き上がり攻撃実装すれば?後隙があるけど安全に起き上がれるとか

何だかんだで三國無双シリーズは毎作面白いから期待してる

ぴょんぴょんジャンプで兵の群れ通過するの見てると懐かしくなる

本番はTGSってところか?

今回から参戦する程普。
新キャラのプレイ動画!ですが、個人的には既存キャラクターのプレイ動画がもう少し見たかったな…というのが正直な感想。真・三國無双8 「真・三國無双8」 新システム、新フィールド、新アクションなど大量のスクリーンショットが公開!


前回のプレイ動画で書きそびれてしまったのですが、顔だけだと董卓のデザインが全然変わってない。

そういえば体力ギリギリでプレイしているところを見て思ったんですが、これゲームオーバーになったらどこからリスタートするんだろう?
無双スターズではまさかのチェックポイントリスタートが実装されていましたが、あんな感じになるんですかね。

一番上に戻る