二次元キャラの3Dモデリングってどうしたらエロく、綺麗に見えるの?

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二次元, 3Dモデリング 二次元キャラの3Dモデリングってどうしたらエロく、綺麗に見えるの?CGって結局テクスチャだよな

絵って結局線だよ

シェーディングだと思う

人間ってタンパク質のバケモンだよな

いや水だね

面多くして滑らかにするよりかはテクスチャ頑張ったほうが
見栄えがいいCGになるよね

だんだん演算でできるようになってるよ

今はフラットなサーフェースにポップなシェーディングが流行ってると思う

モデリングの良さが肝心

それを映し出してるのはドットの集合体だ

それいったら視界なんて半分以上脳の補正だぞ

目で見てるものは眼球内で180度反転されてるんだっけ?

センス

CGの良し悪しはテクスチャが結構な部分をしめてるとかそういうお話じゃないんだ…

ローポリでもテクスチャが上手ければシルエットのカクカクって案外気にならない
動いてるとほぼわからない

形状だな

サムネでちんぽ生えてる!って思ったけど違った

ローポリでもテクスチャでいくらでもカバーは効くけど関節部分のポリ割が雑なのはどうにもならん

静止画ならアウトライン動画ならリギング

ゲームグラフィクの進化はシェーダーの進化と言ってもいいぐらい密接

だからCGって何のCGだよさ

3DCG?

すごい勢いで進歩するから結局なんて言えない

そんなことより足太くない

テクスチャが作れてもシェーダーが書けないと理想の表現はできないのだ

コイカツのテスクチャもこのくらいだったらいいのに

二次元, 3Dモデリング 二次元キャラの3Dモデリングってどうしたらエロく、綺麗に見えるの?ポリゴンって髪の毛が不自然だから
他がリアルでも一発でポリゴンってわかるよね
ポリゴンで自然なサラサラな髪って作れないの?

髪よりケツを強調したスレ画で聞かれましても…

頂点数やボーンをいくらでも使えればそりゃサラッサラなのは作れる

ディズニーとかサラサラやぞ

そんな短い毛は髪の描写とは言えない

お前を満足させなきゃならん理由が無い

映画とかになるとポリゴンではなくプラグインを使ってたりする

現実だって分子サイズのポリゴンみたいなもんだしな
サラサラヘアーもマシンパワーさえありゃ可能だろう

ポリゴンの髪は年期が入ったホームレスと同じぐらいの硬さ

may.2chan.net/b/res/618052438.htm

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